遂に黒い丸い奴(カーボンホイール)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

1月6日に仕事始めで、いきなり設備トラブルに見舞われ操業が10~15時間停止と前回のブログで書きましたが、実は今も復旧できておらず、もう4日間、操業が停止しており自転車に乗るどころではありません。

なんとも、我社の2020年は最悪のスタートとなっております( ̄Д ̄;;
復旧の見込みは1月10日の予定。生産も出ておらず完全にお手上げ状態。

大丈夫か? 輪々の会社は・・・(゚_゚i)タラー・・・

当然、自転車には乗っておりませんのでブログ更新のネタがない? のですが、衝撃的なタイトルですが、

「黒い丸い奴」=カーボンホイール!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これです↓

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

MAVIC COSMIC CARBON PRO SL

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

って、購入したのは、もんり~なんですけどね。

アホカー≡(:D)┿━<☆(/+O+)/グヘー

紛らわしいタイトルで申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

遂に、もんり~がカーボンホイールを手に入れました。
まあ中古なんですけどね。でも輪々も実物を見ましたが傷もなし、非常に状態が良いです。これで10万円で購入したというから驚きです。

MAVICは、あまり詳しくない輪々ですが、新品だと30万円ぐらいするんですかね。

もんり~は、輪々から1年遅れてロードバイクを始めた42歳。ドンドン力を付けて、もう輪々では付いていくのが精一杯。

その、もんり~がカーボンホイールを手に入れたとなれば、もう輪々には太刀打ちできません(T△T)ダバー

もんり~も、輪々と同じで貧乏なはずなんですけどね。
このところ、もんり~が購入したものは、

・カーボンハンドル(Made in China)
折れればいいのに(゚m゚*)プッ!
・パワーサドル(Made in China)
折れればいいのに(゚m゚*)プップッ!

しかしこれで、奴のロードバイク RIDLEY NOAH SLはオールカーボン化されました。
羨ましいです( ̄ω ̄;)エエナ~

まあ、人は人ですからね。
機材に頼らない脚力を付ければ良いんですよね。(^▽^;)ムリヤケド。。。

って、また今月も自転車に乗ってません。
明日、やっとトラブルも復旧する見込みです。しかし、今週の土曜日も休日出勤が決定しているので休日にも関わらず乗れません。
で、日曜日は雨の予報(;へ:)ナンテコッタ

本日も、自転車には乗ってないのにブログ更新となりました。
が、↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す