エンデューロ?クリテリウム?ヒルクライム?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、早朝?いやいや深夜2:30に目を覚まし、そのまま出勤。
今年の仕事始めの1月6日から今日まで設備トラブルで操業をSTOPしていましたが、やっと設備が復旧して本日の朝5時から操業再開のため早目に出勤。

操業再開と言っても、ボタンをポンで良いのなら気が楽なんですけどね。圧力や温度やその他諸々、非常に神経を使います。

一つ間違えれば、取り返しのつかない事になりますからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ、見事に操業再開できて、一安心だったのですが、もう眠くて眠くて(*´0)ゞファァ~~♪

早目に帰宅できたのですが、自転車には乗りませんでした。

話は変わりますが昨日、輪々宛てに一通うの封書が届いていました。
これ↓

おおおっw(゚o゚)w オオー!

2020年4月26日 「おかやまエンデューロ」の案内です。
輪々が、1年に一度だけ必ず出場しているレースです。

去年は、「アタック100」:100kmの個人レースですが、今年も「アタック100」に出ようと思っています。去年は、ラスト3周で脚が攣ってタイムが落ちてしまいましたが今年は、TREK Madoneです。去年はアルミロードバイクでしたからね。

ただ、練習量は去年のほうが圧倒的に多いです。まあレースまで約4カ月ありますので、これから頑張って練習ですね。

さてさて、今朝の話しに戻りますが、早朝に出勤したら夜勤で、もんり~が居ましたが、

輪:4月26日に「おかやまおかやまエンデューロ」あるね。

もんり~:ええ。案内来てましたね。当然、出ますよ(*`д´)b OK!

輪:今年も「アタック100」だよな?

もんり~:そうですね。輪さん、それよりエンデューロもですけど、今年は、「灘崎クリテリウム」や、ヒルクライムレースに出ましょうよ!!

輪:あ゛ぁぁぁ~(`△´+) ナンダト!! てめ~、カーボンホイールを手に入れてヤル気だしてるだろ(-_-メ;)テメ・・

もんり~:はい。そうですが、何か ?(*ΦωΦ)y―~~フゥーッ

はい。完全に有頂天の、もんり~ですが、輪々もクリテリウムには興味はあります。ただ、ヒルクライムレースはね~・・・(゚_゚i)タラー・・・

ヒルクライムは好きですが、レースとなると自信がないですね~。恥をかいて自信を無くすだけの様な気がします。

まあ今後、もんり~と話し合いながら決めたいと思います。

明日から3連休ですね。
ただ、輪々は明日は休日出勤のため自転車には乗れません。明後日からはシッカリ乗りたいですね。
では↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

“エンデューロ?クリテリウム?ヒルクライム?” への2件の返信

  1. エンデューロいいですね
    私も県内のエンデューロの大会に出ています。時々新城さんが訪れる大会で、県内のプロチーム選手等の速い人の3分の2位の距離しか走れませんが、ソロで4時間か7時間に出ています。

    1. 荒川 様

      コメント有難う御座います。
      新城さんが出る大会って凄そうですね。
      って、新城さんに会ってみたいですね~。
      レース楽しいですがお互い事故だけは気を付けましょう。

コメントを残す

PAGE TOP