体重が、どえらいことになってますが!! アワワワッ。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、休日出勤で17時までお仕事。
お仕事中に外を見ると雲一つない、また煙突の煙も、ほぼ垂直に昇り無風状態。日中は気温も12℃と、もう最高なお天気の岡山県。

輪:走りたい。。。。(ノω・、) ウゥ・・・

そんな、気持ちでお仕事をしていると、先日、カーボンホイールを手に入れた、もんり~からラインが入ります。そのラインには沢山の写真が添付されておりました。

(もんり~のカーボンホイールを装着したリドレー)

前から。

後ろから。

正面から。

輪:カッ!カッケーー!! (“▽”*) アヒョーー!!

会社のロードバイクをしない同僚や部下からしたら、ロードバイクはどれを見ても同じに見えるそうです。 逆に輪々が退社後のトレーニング中に夏場、よくすれ違ってた、真っ白なロードバイクに真っ白なホイールに真っ白なタイヤ。見た目だけのロードバイク。いわゆるルック車がいるのですが、格好もノーヘルで手袋もせず、デッカイ真っ白なヘッドホンをしてラフな格好で走る青年がいましたが、そちらの方が、ピチピチのサイクルジャージにヘルメットをかぶった我々、ローディーよりも格好いいらしいです。

まあ、ロードバイクをしない人からしたら、そうかも知れませんね。

また、そんな人たちにロードバイクの値段を言うと、必ず帰ってくる言葉が、

「えーー。車が買えるが!!」ですね。

確かに、軽四、若しくは普通車の中古なら買えますが、車と比較されてもね~。車には全く興味が無い輪々からしたら、

輪;車と比較するんじゃねーよ。車なんて乗ってても楽しくねーし。目的地に着いた時の達成感もねーし。ガソリン代もかかるし。比較対象が違うんだよ!!

※車好きの皆様すみません。これはあくまでも輪々の価値観ですのでお許しを!!

って、話が脱線してしまいましたが、ローディーから見たら、もんり~のロードバイクは、カッコいいですよね? 今の輪々からしたらカーボンホイールにしか目が行ってませんが(^▽^;)アハハハ

もんり~と少しラインで話しましたが、漕ぎ出しは前より少し重い感じがするとのこと、漕ぎ出しに関しては、前のホイール、フルクラム レーシング3が優秀だったのかな?と申しております。

輪:じゃ、そのカーボンホイールくれよ(-д-;)クレクレ

何とも贅沢なことを言うやっちゃで。今度、一緒に走ることがあれば乗させてもらおう~。

と、いい天気に楽しくライドしている、もんり~を羨ましく思いながらお仕事をして17時にお仕事完了(*`д´)b OK!

久しぶりに会社の広いお風呂に入りますが、お風呂の前に体重計に乗りましたが、

輪;なんじゃこりゃ(゚ー゚*?)オヨ?

輪:なんじゃこりゃーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

バタッ(:D)┼─┤ アカン、アカンデ。。。
去年の12月初めまでは64kgの体重が68.1kg
約1カ月半で4kg増えてます。

去年の12月から体調を崩しロードバイクにあまり乗ってないのに食欲だけは旺盛。しかもお正月でシッカリ飲んで喰って寝てたらこうなった。

体重は上がるが脚力は落ちる。まさに負のスパイラル( ▽|||)サー

まだ喉の調子も悪いですが(もう治んないかも)、4月のレースも見据えて頑張らなければ!!

本日ですが、4月の「おかやまエンデューロ」で、アタック100にエントリーする予定ですが、輪々のブログを読んでくれていてツイッターで友達になっている方をスカウトして一緒に走ってもらうことになりました。

やっと会社も落ち着きましたので、こりゃシッカリ練習せねば!!ですね。

明日の岡山県は、曇り。
明後日は、晴れの予報。

さあ始動ですよ~。輪々さん。とりあえず体重を64kgまで戻しましょう。

公言します!!
4月の「おかやまエンデューロ」までに体重を64kgまで落とせなかった場合、嫁ちゃんを、このブログで晒します(@`▽´@)/ ハイッ キッパリ

嫁ちゃん:また勝手なことを。(-_-メ;)アノヤロ。。。

では、明日から頑張りますので↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

嫁ちゃん:壁|д´)チラッ もう飯、喰わせね~。。。

Follow me!

コメントを残す