輪々!カーボンホイール装着!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

衝撃的なタイトルですが、「また釣りか?」とお思いでしょう。

がっ!!


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

TREK Madone SL6にカーボンホイールが装着!!

カッケーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どうした?輪々!!

やっと念願のカーボンホイールを手に入れたじゃな・゚・(ノД`;)・゚・ナガカッタ~。

って、もんり~のカーボンホイールを付けてみました v(。・・。) ブイ♪

釣りじゃねーかっオラッo(`ε´)==〇 )゚3)゚∵∴ブハッ

スミマセン。でもタイトルに対しては嘘じゃないですよね。紛らわしいと言われれば否定できませんが。。。。。

しかし、TREK Madone SL6にカーボンホイールを装着すると、こんなにカッコよくなるのか~。いいな~~(。-_-。*)ゝポッ

輪:ね~ね~。ホイール交換しちゃろか?

もんり~:いやです( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そりゃそうだわな~!!

ってことで、昨日は残業で自転車には乗れませんでしたが本日は、このところ休日出勤やトラブル続きで残業ばかりで規定の残業時間をオーバーしそうなので本日はフレックスでお昼に帰って良いですよ。と上司に言われてました。

と、朝、出勤すると、もんり~が休日出勤していました。

輪:おっ、もんり~。今日は休日出勤か?何時までお仕事するの?

もんり~:11時までですかね~。

輪:俺、12時までだから、12時まで頑張れ!! で、昼から一緒に走らない?

もんり~:い、いいっすよ(ノ_-;)ハア…

もんり~も気持ち良く快諾しましたので、お昼までお仕事頑張って12時に一緒に帰宅。

集合場所を「田井みなと公園」として一旦、別れて帰宅。

帰宅後は、サイクルジャージに袖を通して、輪バモスに自転車を積み込んで出発。

お互い、13時には到着して出発。

本日は、児島半島を周ります。
もんり~は先日、手に入れたカーボンホイール。

いざ出発ですが、もんり~のブレーキングから聞こえてくるカーボンホイール特有のブレーキ音。

「キュルキュルキュル~!!」

輪:ええ音や~。 ええな~。 ええな~(ノ_-;)ハア…

当然、もんり~が先頭で後にピッタリ着いていきますが、このところ、もんり~には大きく差をつけられているのに、そこへカーボンホイールを装着した奴には着いて行くのが精一杯。

行きの後半は、ぶっ飛ばす、もんり~に必死に着いて行ったのが祟ったのか、持病の左ふくらはぎが攣ってスピードダウン。
最後の300mのスプリント勝負も今日は止めて、どうにか児島半島を周って、コンビニで休憩。

休憩後、来た道の折り返しで児島半島を周りますが、もう、もんり~に着いて行くことができず。

もんり~に千切られては待ってもらう。の繰り返しで、田井みなと公園に帰還しました。

走り終えて、田井みなと公園で、もんり~にお願いして冒頭写真、カーボンホイールをTREKに装着させて貰いました。

あと、カーボンホイールを装着した、もんり~のリドレーに乗させてもらいましたが、踏み込んだら踏み込んだ分、進みますね。
力が逃げてない?そんな感じがしました。

あ~あっ!! 輪々のカーボンホイールは、いつになるのかな~。ってもう無理かな(^_^;)アセアセ…

(本日の走行結)

まあ、輪々のTREKも立派なバイクだと思ってます。

大好きなバイクです。 上を見ればキリがないですよね。
そんな貧乏ローディー輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

“輪々!カーボンホイール装着!!” への2件の返信

  1. アッシもコスミックカーボンを穿いてますよ。近ければお貸しするのに…

    あ!アッシのはディスクだから・・・・

    アマゾンの(i・can)が評判良いし値段もそこそことのこと。逝っちゃえば!?

    但し、アッシの住んでる北関東は、赤城おろしと呼ばれる北風が強くて12月から3月頃まではふらふらして使いにくい(45㎜のディープ)ので別のを使ってます。リンリンさんのお住まいの地域も風が強そうですからどうかな?

    1. 誰そ彼 様

      コスカボ良いですね~。うらやましいです。
      アイカンはですね~。当然、視野には入れて
      ましたが、中華ホイールに手を出す勇気がありません(´;ω;`)ウゥゥ

      私が住む、岡山県(玉野市)は気候は安定していますので強風は
      あまりないです。年中、快適に走れますよ~。

コメントを残す

PAGE TOP