本日が最後のライドか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

ここ岡山県は朝から晴天。
風は多少ありますが、さほど寒くもなく最高の自転車日和です。仕事中も天気予報をチェックしますが降水確率も0%、午後からは気温も上がり、

輪:早く仕事終わんないかな~o(^o^)o ワクワク

ついでに週間天気も確認すると~。

はい~!? ・・・(゚_゚i)タラー・・・

へぇ~。明後日から、1週間連続で雨なのか~。

へぇ~。。

えぇぇぇーーー!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ナンテコッタ!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
パンナコッタ!!ウルセー!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

マジですが~。せっかくヤル気も回復して休み無し走って来て調子も戻りつつあるのに、ここで足止めですか~。明日も午後からは不安定な天気。
ここは天気予報が外れることを期待しますが、今日は是が非でも走って置かなければ、で、無事定時で帰宅。

早速、サイクルジャージに袖を通しますが本日は、いつものトレーニングコースを走りますが、

輪:全力じゃーー(○`ε´○)ノおう♪

明日から走れなくなるかも知れませんからね。今日のトレーニングは全力を尽くしたる。

自宅からスタート!!

負荷を掛けてペダルを踏みます。

輪:踏め、回せ、踏め、回せ、踏め、回せ、踏め、回せ、オエッ、踏め、回せ、オエッ、踏め、オエッ、オエッ。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

まあ想像通りですが、それでも現在の持てる力で休憩無しで走り続けますが、

輪:きゅ、休、休憩~~~(-。-;)モウムリ。。。ヘタレです。

ほぼ走りきった宇野港で休憩。

天気も良く、気温も12℃。のんびり海を見ながら休憩。


もうすぐ沈むであろう夕陽とTREK。
なんか凄く良い写真が撮れました。

輪:カッコいい~(*´ェ`*)ポッ 俺、やっぱりTREKにして良かったな~。

と、一人 自己満足をして帰宅。

(本日の走行結果)


遅っ!!  全力ライドじゃなかったのかっ?

輪:後半、バテました。(ー_ーゞ イヤァ、、、貧脚でスミマセン。

明日は乗れるかな~? 乗れれば今日の平均速度より+1km/hは上げますよ!!

さて、皆さんのご協力によりブログランキングもグングン上がりました。有難う御座います。こんなに早く順位が上がるとは思いませんでした。
今後も↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

以前のランキングサイト。宜しければこちらも↓お願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP