コロナの影響で様々な悪影響が!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日と本日、残業も無いのに自転車には乗ってません。

昨日は、高校2年生のお姉ちゃんとデート(゚ー゚*?)オヨ?

このお姉ちゃんですが最近、顔にある小さなほくろが気になってしかたありません。
なので、新型コロナウイルスの影響で学校はお休み。

なのでこの休みの間に、ほくろを取りたい。と申しておりましたが嫁ちゃんと大バトルをくり広げます゛(`ヘ´#) ムッキー

嫁ちゃんからしたら、まだ岡山県で発病者はいないとしても、このコロナで学校が休みになっいるこの時期に病院へ行くことは無い!!

はい。正論で御座います( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

しかし、お姉ちゃん!! 全く引きません!!  まあ、ほくろを取ることは反対はしていなかったので当然、取る気満々。

姉ちゃん:1人で病院に行って、ほくろを取って来る。誰にも迷惑はかけない。お金も自分の貯めてきたのを使う!! (`Д´) ムキー!

まあ、お頑固!! 嫁ちゃんもお手上げ状態。

嫁ちゃん:まあ、言うことをきかないわ~。誰に似たんでしょうね~(ノ_-;)ハア…

輪:ホントよね~。誰に似たのかしらね~(ノ_-;)ハア…

嫁ちゃん:お前じゃー!! ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

しかしこのまま、1人で病院に行かすことはできません。部屋に籠城している、お姉ちゃんに、

輪:姉ちゃん、1人で病院は行かせれない。お父さんが一緒に行ってあげるわ。

で昨日、お昼前に帰宅して、お姉ちゃんと病院へ。

玉野市には、ほくろを取る大きな病院がないので、とりあえず近くの病院へ行って診察してもらい大きな病院への紹介状を書いてもらいました。

久しぶりの二人っきりでデート。 一緒に遅い昼ご飯を。

玉野市にあるラーメン屋さん「柚子屋」へ。


ラーメンを待つ、お姉ちゃん。

輪:ね~ね~。前からの写真撮っていい?ブログに載せたいんだけど。

姉ちゃん:載せたら、ぶっ○ろす(#`-_ゝ-)ピキ

輪:まあ怖い。じゃ後ろ姿ね。本当に可愛いのにな~。ツンデレなんだから~(*゚ー゚*)ポッ

で、ラーメンが運ばれます。


お姉ちゃんの注文した「とんこつラーメン(メンマ増し)」


輪々が注文した「辛いとんこつラーメン」 名前忘れた。

輪々もお姉ちゃんも初めて行ったラーメン屋さんでしたが、凄く美味しかったです。輪々は「替玉」までしました。

お姉ちゃんの機嫌もなおり、帰りの車で、「お母さんの言ってること分かるでしょう。帰宅したら、ちゃんと自分からお話ししなさいよ。」

と、嫁ちゃんとお姉ちゃんの仲を取り持つ輪々お父さん。

まあ、まだ二人は雪解けしていませんがね。。。。(^▽^;)アハハハ。。。

輪:誰に似たのかしら(^▽^;)アハハハ。。。

さて、輪々家にも新型コロナウイルスの影響が出ていますが、輪々自体にも影響が!!

日本各地で、各イベントが中止になっていますが楽しみにしていた3/14.15に予定していた「しまなみ縦走」が中止になりました。 FBでお友達の山口県の「大谷さん親子」と走る予定でした。また今治市でホテルまで取っていたのに(T△T)ダバー

これだけなら未だしも、4/26に開催される「おかやまエンデューロ」も怪しくなってきました。まだ中止ではありませんが、このまま感染が広がれば中止も有り得るかも( ▽|||)サー

輪々はこのレースだけは毎年、必ず出場しています。

輪々にとっては、年に1回の大イベント。ってこのレースに出ることを目標に1年間、頑張ってトレーニングしています。

今年の目標は、アタック100で3時間を切ること!!

大きく出ましたが、もんり~と二人で決めた目標です!! しかも今年は6名のトレインを組む予定です。

何か、開催されるのか不安な気持ちで自転車に乗る気力が湧きません。

まあ本日は、体調も悪くトレーニングは控えましたが本来なら少々、体調が悪くても無理矢理、乗ってたんですけどね。

まあ、輪々だけじゃないですよね。マラソン大会とかコンサートとか様々なイベントが中止になってます。

ここは気持ちを切り替えて頑張らないとね(`0´)ノ オウ!

明日から頑張るかな~。って明日は雨の予報なんですよね~。

無理矢理、ブログだけは更新しました。
↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

“コロナの影響で様々な悪影響が!!” への2件の返信

  1. まあ、色々阿部さんは言ってますがこれまでがこれまでなので信用ゼロ!
    アッシも5月末にしまなみ海道を走る予定してますが、どうなることやら・・・

    1. 誰そ彼 様

      政府の方針が定まらないことも問題でしょうが、
      最終的には自分の身は自分で守ることしか無いでしょうね。
      当然、イベント主催者側も実施したいのでしょうが、
      もし発症した場合のバッシングが怖くて中止にしてしまうん
      でしょうね。
      その点 先日 実施された「おかやまシクロクロスレース」は
      主催者側も井原市も英断だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP