月間1000kmの目標はどうした!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日の岡山県は朝から快晴(*`д´)b OK!
残業の予定もないので今日は乗る!!
昨日、痛めた首から肩甲骨の痛みも多少あるものの自転車に乗れないほどの痛みではありません。

さてここ数カ月、輪々が目標として掲げている月間1000kmをクリアできていません。

何気にお昼休みに今月は何キロ走っているかな? で、ストラバをチェックすると、

「70km」

輪:・・・(゚_゚i)タラー・・・ 70きろめーとる

もう3月も中旬。 残り930km走らなければ目標の1000kmをクリアできません。

輪:☆^(o≧▽゚)oニパッ 無理やで~!!

コノヤロー!!o(メ`□´)○)△☆)/うきょ!

もう諦めムードですが完全に諦めてしまうとダラダラしてしまいますので一応、1000kmオーバーは目標としておきます。

ってことで何事もなく定時で帰宅。

サイクルジャージに袖を通して出発しようと思いましたが、

輪:温い。この格好では走っていて暑すぎないかな?

で、2階の自室に戻り、一枚脱いでインナーウエアの上に真冬用のサイクルジャージで出発。

いつものトレーニングコースを走ります。

走り始めは快適ですが王子が岳を上り始めますが、もう春の陽気。

気温も17℃。ホトトギスの鳴き声も聞こえてきます。 なんと表現したら良いのか分からないですが春の匂いがします。

ワッセ!ワッセ!!で王子が岳を上るのですが、

輪:アチーーーー!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

貧乏ローディー輪々です。春秋用のウエアを持っていません。もう2年と4カ月ロードバイクをやっておりますが、そんな奴はいないと思います。

汗だくで温度調整もできず、1km上ったところでバテてしまいます。上着の前のチャックを降ろして輪汁(汗)を垂れ流して上ります。

その後もライドしますが、一気に走りきろうと思いましたがトレーニング不足で完全にバテてしまい宇野港で休憩。


たまにはいつもと違う場所で休憩。
TREK カッコいいな~(*゚ー゚*)ポッ

その後はユックリ帰宅して久しぶりの退社後のトレーニングは終了。

(本日の走行結果)


これで今月の走行距離は103km

月間1000kmオーバーは無理かもしれませんが頑張りますよ~(`0´)ノ オウ!

明日からコツコツ乗って行きますので↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP