FF7とロードバイク どっちを取るか!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日はプレミアムフライデーです。今月は残業も多かったのでフレックスで昼食後に帰宅。
せっかく早く帰れるのでソロライドのつもりですが、そのライドを邪魔するものが現れます。

それがこちら↓


FINAL FANTASY.Ⅶ REMAKE(ファイナルファンタジー7 リメイク)

輪:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 えふえふせぶん!!!!

実は会社の同僚がクリアしたので借してもらいました。

輪ブログを長く読んでくれている人は知っておられるかもしれませんが、輪々はロードバイクを始める前は、ギャンブル好きで無類のゲーム好き!!

特にこのファイナルファンタジーは1~15全てやってきたゲームであり、その中でもファイナルファンタジー7は名作中の名作!!

それがリメイクとして発売されました。このファイナルファンタジー7が発されたのが1997年(輪々27才)ですが、PS4で進化を遂げて帰ってきたわけです。

とりあえずは同僚に借りましたが、このゲームを始めればロードバイクには乗らなくなるかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

ロードバイクに出会い、ゲームは卒業したと思ってましたが。。。。。

さて、どうしたものか(ノ_-;)ハア… 両立ということが下手くそな輪々。

で、考えたのが長男、次男、輪々の3人でゲームを進めて行くことにしました。輪々が3本ローラーやブログを書いている間は子供達に任せます。
お父さんが外を走っている時はFF7をやってはダメ。

ってことで、本日は3本ローラー。

その間、子供達にゲームを託します。当然、学校の宿題をやった上で許可します。

では3本ローラー! スタート!!

今日は30kmは乗ろうと決めてのスタート。

35~40km/hでクルクル~クルクル~。

で、フッと思い付きます。全力で漕ぐこともトレーニングですが、3本ローラーで最低速度っていくらで走れるだろう?ってことで挑戦します。

15km/hぐらいは、ふら付きますが、どうにか乗れますが10km/hぐらいでは気を抜くとこける速度。集中してバランスを保ちながらゆっくりローラーを回します。

何度かチャレンジしましたが、最低速度は8km/hが限度でしたね。

少し遊びながらローラーを回しますが25km走ったところでラストスパートです。

一気にギヤを上げて全力で回します。速度60km/hオーバー!!

輪:この速度を保って残り5km走り切る!! (゚皿゚メ) ウラァァアア!!

速度60km/hオーバーを保って3km走ったところで、

輪:_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ むり~!!

残り2kmはクールダウン走でユックリ、ローラーを回して終了!!

(本日の走行結果)


オッサン、意識飛んでます!!

(おまけ)


後半、60km/h維持できてませんね。

今日も大人しくローラー練習。↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP