調子も70%は戻ってきた感じがしますが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日の天気は曇り。
気温は28℃で、ほぼ無風。

まあまあのコンディションです。
残業も無く、定時で帰宅しましたので退社後のトレーニングです。

昨日のトレーニングは自分なり課題を与え、まあ満足のいく結果でした。

7/4に3本ローラーで、スッ転んで右鎖骨にひびが入り、まともにトレーニングができず、ぼちぼち自転車に乗り始めましたが完全に調子を落としており、なかなか調子が戻ってきません。

本日ですが、いつものトレーニングコースを全力で走ってみよう(`0´)ノ オウ!

輪々の調子のバロメーターは、王子が岳のタイムもしくは、いつもの約29kmのトレーニングコースのタイム(平均速度)で現在の調子が分かります。

ってことで、帰宅後すぐにサイクルジャージに袖を通して出発です。

気温は28℃ってことですが無風のため、ムア~~としていますが自転車に乗れば快適です。

数キロ走り、王子が岳に到着。

輪:ヨッシャ!! ベストタイムは出ないのは分かってるが、全力ヒルクライムやで!!(`0´)ノ オウ!

鎖骨負傷後、何度か王子が岳を全力で上っていますが、まあ情けないタイムです。

頑張っても16分台後半とか・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

絶好調のときは16分台なんて、鼻歌を歌いながらでも出せるタイムです。

調子が良かった時(ベストタイムを出した時)の上り方のおさらい。

・ペースを守る
・上体を起こして胸を広げる
・呼吸は吐くことを意識する。
・苦しくなったら、あとは「根性」

では、スターティン!! (りんごちゃんかよ!!)

上り始め、ベストタイムを出したときより2km/hほど遅いですが、

輪:焦るな! 焦るな!! ペースを守れ!! 胸を張れ!! 呼吸は吸うより吐け~!!

速度を見ると遅い!! けど、今、自分の出せる力(脚力)を出し切れ~!!

(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

輪汁(汗)、よだれ、鼻水を吹き出してゴール!!


_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ ベストタイムには、程遠いがそれなりのタイムはでた気がする。

先に結果を出しますかね。

輪々のベストタイムは、13:13ですが、


まあ、まあ、まあ!! ベストタイムより1:30遅いですが、頑張っても16分台しか出なかったのが、14分台が出るまで調子が戻ってきましたね。

その後は、いつものトレーニングコースに復帰。

それなりにペダルは踏めてる。

走っていても、なにか乗れてない感がありますが、なんとなく手ごたえもあります。

(本日の走行結果)


調子の良い時は、平均速度28km/h位で、移動時間も1時間ぐらいなので、まあ調子も70%ぐらい回復でしょうかね。

今週は、ずっと晴れの予報なので熱中症には気を付けながら頑張って練習します。 で、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP