近隣の山や峠!! 全てのタイムを塗り替えろ!!(第4弾)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、お昼で退社。
と言うのも明日から、お仕事が忙しくなり明日はいつもより早くに出勤しなければなりませんので体力温存ってことで早くに帰宅しました。

当然、せっかく早く帰宅できたので自転車に乗ります(*・ω・*)bググ!!!

体力温存は(-ω-;)ウーン そんなこと知らん!!

本日ですが昨日、クリアできなかった「十禅寺山」もクリアできたので次の山にチャレンジできます。

そこで本日、チャレンジする山は「戸立峠」 あっ今日は「峠」です。

戸立峠の概要ですが、


距離は短く勾配も、大したことはありません。

が、過去の成績は、


470人中326位と、なかなかのヘタレっぷりです。

この戸立峠をクリアするには、

470人×0.28(輪々指数)=132位となります。

帰宅して、即サイクルジャージに袖を通して出発です。

アップを含め、ゆっくり走ったり時折、負荷を掛けて走ったりで約15km走り戸立峠の麓に到着。

輪:さあ行っちゃるか!! 作戦は? 距離は短い!! なので終始全力!! かけ引きなんかいるかい!!

で、計測地点と思われる所からラップボタンを押して、

輪:全力じゃーー!!(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

全力ダンシングで上ります。

約300mほど上って、脚もパンパンになってきたのでシッティングに切り替えます。

輪:ハァー!! ハァー!! 平均パワーは?どれくらい!!

輪:平均パワーは。。。。。。?

輪:il||li _| ̄|○ il||liラップボタンとストップボタン間違えて押してるし。。。。

データが記録されてないがなっ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

もう諦めて帰ろうと思いましたが、せっかくだからスタート地点まで下山します。


一回、ストラバにデータをアップロードして再スタートです。

先ほどの全力ダンシングでかなり体力消耗してしまいましたので、5分ほど休憩して気を取り直して、再スタート!!

今度こそラップボタンを押したことを確認して、

輪:全力じゃーー!!(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

先ほどと同じく全力ダンシングで上りますが、すぐに脚がパンパンになります。

輪:やっぱり、さっきの1本目で体力消耗してるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも平均で320wで上ってます。

輪:ゼェー! ゼェー!!ゼェー!!! このままのペースで300wで上ったる!!

もう脚がパンパンパン!! 真夏ほど汗は出ませんがヨダレが出る量は変わりません(;´༎ຶД༎ຶ`)ンマー

ラスト約100mで失速して150wまで落ちてゲロゲロでゴール!!


本日もオッサンは逝ってしまわれています チーーン!!( ̄人 ̄)ナーーム

で、結果ですが、


当然、ベストタイム更新。1:17の短縮です。
目標にしていた300wは大きく下回ってます。

で、問題の順位ですが、ノルマの132位を上回ったのか!!


158位ーーー!! アカーーン (:D)┼─┤バタッ

こりゃクリアするのは困難だぞ~!! またレベルの高いところを選んでしまった気がする( ; -᷄ ω-᷅)クマッタ。。。

当分、戸立峠から抜け出せない予感しかしない。。。。

まあこれも試練と思って頑張るしかないですね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP