近隣の山や峠!! 全てのタイムを塗り替えろ!!(第5弾)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日も残業で自転車には乗れず。

何度も書きますが現在、輪々の会社は非常に忙しく毎日、ドタバタですが本日は少し落ち着いたので定時で帰宅することができました。
体の疲れは残ってますが、自転車に乗らないとメンタルがやられそうです(つω・。)うぅぅ…

と、言うのも、この忙しくなる35日間のために長い時間を掛けて作成した工事スケジュールが2日目にしてガッツリ崩れてしまうという何ともやり切れない気持ちでお仕事しています(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!

で、本日ですが企画モノ「近隣の山や峠!! 全てのタイムを塗り替えろ!!」の第5弾となります。

狙う山(峠)は前回、ノルマを達成できなかった「戸立峠」となります。

ここですが、


ノルマ達成には輪々が決めた470人中(全体の3割以上)132位以内となりますが、前回のタイムが4:12で158位だったのでリベンジとなります。

で、ストラバで色々と調べましたが132位以内に入るには、4:00で上らなければなりません。

このタイムですが、ヒルクライムでは絶対に勝てない「もんり~」のタイムが4:02です。

本日、もんり~と話しましたが、このタイムを出した時は結構、全力で上ったとのことです。

輪:こりゃ、ノルマ達成は至難の業だわ~。・゚・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

しかし自分で決めたノルマですので逃げるわけにはいきません(*`◇´*)/ オウッ!!

帰宅して、即サイクルジャージに袖を通して出発です。

目的地の「戸立峠」までは16kmですが、アップを含めそこそこの負荷で走り決戦の地に到着。

輪:作戦は?たかだか1kmの上り!! ペース配分なんか必要ない。全力だな!!

セグメントのスタート地点の手前200mから少しずつ速度を上げて行き、

輪:ス~~ (-。- )  全集中!!  貧の呼吸 参ノ型 一日一本( ✧Д✧) カッ!!

※「一日一本」とは、その日のライドで全力ヒルクライムをやると、その後のライドは脚に力が入らなくなり走れなくなる危険な奥義。決して遠方でやってはいけない。(鬼滅の刃にかぶれてます。。。。。アポが。。。)

輪:全力じゃ~~!! (y゚ 益゚;)yモルァァァァ

前回の平均w数は281w。

これを超えなければベストタイムは出ません。

スタートして約300mは全力ダンシング。ガーミンを見ると平均w数は370w。

輪:イケる!! このままや!! しかし脚がパンパンやし~(×_×;)グエエエ

残り200mぐらいで平均w数は300wまで落ちています。

必死に300wを維持しようと踏み続けますが、

輪:もう限界。。。なに?この苦しさ!! 腹筋まで痺れてる!!

で、どうにか頂上へ到達します。


本日もオッサン、逝ってしまわれてます。チーン( ̄人 ̄)ナーム

その後は、心拍数が下がるのを待って帰路につきますが、なんと右ふくらはぎが攣ってしまいます。

輪:∑(ΦдΦメ)グワッ 右ふくらはぎが攣ったのは初めてやし!!  さすが、貧の呼吸 参ノ型 一日一本やわ!!

ウッサイ(*`Д´)=Э)/>.<)/キャー

田井のコンビニで靴を脱いで右ふくらはぎを揉んだり伸ばしたりで、どうにか痛みが無くなり無事に帰宅。

で、結果ですが、


4:18---!! 全くダメじゃん!! ってグラフを見ても段々、速度が落ちてるし最後は脚を止めとるやないかーい!!

こりゃ、4:00なんて無理な気がしてきた。

どないしょ(o_o ;)コマッタ このまま「戸立峠」は無かったことにしようか。。。。。

ダメよね~。ね~。(;´艸`)ぁぁぁ

(本日の走行結果)


まあ目標は高い方が、やる気がでるものですが・・・・。

また頑張ります!! ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP