体力、気力が戻らない中年オヤジが取った行動とは?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日のブログにも書きましたが、岡山県~山口県のロングライドをしてから体力、気力が戻ってきません。
今朝は目覚ましで目を覚まします。
いつもは、目覚まし無しでも目を覚ますのですが、さすがに疲れていると思われます。

ダラダラと仕事に行く準備。

通勤用のママチャリでコギコギしますが脚が重いし左膝が痛い。。。それに加え体全体が重い。

輪:こりゃ今日は仕事が終わっても自転車は乗れないわな~(´‐ω‐`)ホゲ~

自転車に乗らないと思ったら、お昼御飯もオカズだけ食べて、ご飯は殆ど手を付けず御馳走さまします。

そうこうしていると残業もなく定時で帰宅。

通勤用のママチャリでコギコギ帰りますが、ママチャリですらまともにペダルが踏めない。

輪:こりゃダメだ!!  久しぶりに整骨院に行って揉んでもらって鍼やってもらうか!!

で帰宅後、輪バモスに乗って整骨院に向かいますが、

「グゥ~~~~~~~~!!」

輪:腹減った!!(。-_-。)………。

で、整骨院の前に、

(丸亀製麺)

ゴラッーー٩(๑`ȏ´๑)۶だから、お昼御飯を全部食べろやーーー!!

(かけうどん(並)300円)

一応、天ぷら等はなしの、素うどん。
まあ、おやつみたいな物です。

ツルっと食べて、整骨院に向かいます。

いつもお世話になっている整骨院は、玉野市築港にある「よでん整骨院」

午後からの診察は15:30ですが、到着したのが15:25。

輪:少し早く着いちゃった~。少し待つとするか!!

しかし、15:30を回っても院内は真っ暗。

輪:んっ(。´-ω・)ン? 中に入って待っていようかな~。って! オイッ!!


「午後休診」

輪:_| ̄|○俺は何しに来たんだ。。。。

確認してから行けやー( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

結局、仕事から帰っておうどんを食べただけでした。。。

落ち込んで帰宅して、の~びり過ごしたとさ。

まあ体を休めたから良いじゃないかな。

明日も体調を見てからになりますが走れたら走りますかね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP