今日も全力?腹が減って走れないのか?ただの貧脚なのか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も残業は無く、昨日の全力ライドの疲れも無く逆に体調は良いくらい!!
お仕事中も考えることは、

輪:今日は帰宅したらどこを走ろうか(=v=)ムフフ♪

・久しぶりに王子が岳タイムアタックしよっかな~。
・天気も良いし景色の良い鷲羽山方面へ行こうかな~。
・児島半島方面へ行こうかな~。

と、色んなことを考えながら、お仕事をして定時を向かえます。

タイムカードを「ガッチャンコ!!」と押して、通勤用のママチャリをぶっ飛ばして帰宅すると同時にサイクルジャージに袖を通して出発です。

走るコースですが、ここまで体調が良い日はない!! ってことで、俺の山 王子が岳タイムアタックに決定します。

数キロ走り、王子が岳に到着。

大きく深呼吸して、

輪:全力じゃーーー!!(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

しかし、、、、、。

輪:あれっ(´•_•; ) あれれ;( ;•ω•ก)? 走れない・・・。

体調は良いのに脚が回らない!! 力が入らない?

輪:昨日は体調は悪くても結構走れたのになぜだ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

何かこれは無理をしない方がいいと感じて、全力で上ることは諦めて少し負荷をかける程度で上り頂上までは上らず中間地点から長尾方面へ下り、いつものトレーニングコースを走ります。

下り切り、ド平坦の直線で再び全力でペダルを踏み込みますが、やっぱり力が入りません。

てか、無性に腹が減っていることに気付きます(*;;´ω`*)ゞハラヘッタ

やっぱり、お昼御飯のお弁当も、おかずだけを食べてご飯の残したのが原因でしょうか?

輪:こりゃ、何か腹に入れないとまともに走れないわ。

で、途中で「深山公園」へ寄って、(ソーセージパン:190円)を購入。

ベンチに座り早速、パクつくオヤジ。

だからお昼をシッカリ食べろよ!!

ぺロリとパンを食べて、温かい休憩所で20分ほど休憩して再び走り始めますが、やっぱりお腹が減っていただけなのか、そこそこ脚にも力が入り無事に帰宅しました。

(本日の走行結果)

は~い(*゚▽゚)ノ 平凡で~す!!
昨日とは大違いで~す!!

と、いつもならここで終わりですが本日は少し雑談しま~す。

1週間前に、ペットボトルに灯油を入れて、そこにチェーンを入れてシェイクしてチェーン洗浄しました。
(この灯油にてチェーンを洗浄するのは賛否両論ありますが)
洗浄した後のペットボトルがこれですが、

真っ黒になった灯油を放置していました。
この廃油の処理は困りますよね~。

しかし輪々は職業柄、職場に持って行き処理できるのですが今朝、出勤前に真っ黒になった灯油をペットボトルを持って行こうと思ったのですが、

なんと!!

完全に不純物は沈殿しています。

で、新しいペットボトルを用意して、そ~~~と注ぎ込み、

左が再生?された灯油です。
もう澄み切った灯油なので、またチェーン洗浄に使えますね(*˘︶˘*).。.:*♡

輪々おじさんの知恵袋でした。
ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP