ワークマンまでライドした。ワークマンさん?何かおかしくないですか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日の全力ライドで少し脚に張りがあり、少しお疲れのオヤジさん。

しかし本日も残業は無さそうなので自転車に乗れることは決定。

輪:昨日は全力ライドでパワーゾーン5以上で走ったから今日は少し負荷を下げてパワーゾーン4を狙って走ろう!! で、ワークマンに買い物にいこうぞ~٩( ‘ω’ )وオー!

で、ワークマンで何を買うのか?

輪:(´゚皿゚`*)イヒヒヒヒヒヒ まだ内緒~?

と、また何やら企んでますよ~!!

無事に定時で帰宅できて自宅に帰ったら、即サイクルジャージに袖を通して児島方面へ出発~!!

輪:今日は昨日より負荷を下げてパワーゾーン4ぐらいを狙ってだからな……。だからな……。 だから……。 だか……。

全力じゃーー(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

王子が岳下の直線西行き2.9kmのセグメントですが、別に狙っていたわけではないんですけど~。

ベストタイム出ちゃった~(b`・Д・)bおめで㌧♪
全体の順位でも、

結構、上位じゃん!!

こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれませんが、全力と言ってもそんなに踏んでなかったんだけどな~?

やだ~!! もしかして俺、速くなっちゃた~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

調子乗るんじゃねー(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!

はい!! 申し訳ありません!! この内容についての苦情は受け付けておりません。本人も十分、反省しておりますので、そっとしてやってください。

さて順調に走り、児島に到着して目的地のワークマンの手前で異変に気付きます
(*;;´ω`*)ゞンー・・・?


輪:俺の店 「はなまるうどん」が吉野家とコラボしたのは知っていたが、俺の許可無しに「鶏千(から揚げ専門店)」と新たにコラボしてるじゃん!! こりゃ行かねばならんな!!!

別に食べたく無かったのに仕方なく入店。。。。。。
(うどんは、おやつですから。)

注文したのは「かけうどん(小)とから揚げ:320円」


おうどんは、安定の美味しさ。
で、から揚げ専門店のから揚げのお味は!!

輪:ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(-ω- ?)‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 普通じゃん………。

なんとも納得できないまま、ご馳走さま。

気を取り直して、目と鼻の先にあるワークマンに自転車を走らせますが、


定休日~!! ぅる(。iωi`。)ぅる

と、激オコで落胆するヤラセ画像を撮っていましたが、あるポスターが目に入ります。


輪:あっ!! 自転車ユーチューバーの「今田イマオ」さんだ~。俺もよく見てるユーチューバーさんだけど、ワークマンの公式アンバサダーになったんだ~。
へぇ~~( ´^ิ益^ิ`)ヘェ~
そうなんだ~( ´´ิ∀´ิ` )ホォ~
ワークマンさん!! なにかおかしいと思いません?( ◉◞౪◟◉)ネ~~

俺がどれだけ、ワークマンで買い物して、この輪ブログで商品の宣伝していると思ってるんですが~!! ( ✧Д✧) カッ!!

テメーみたいな底辺ブロガーにワークマンが振り向くかよ!!(@`Д´)=O)´Д`)オラァァァァァァァァァァァ!!!!

輪:い、いつか有名ブロガーになって、ワークマンを振り向かしてやる~。o゚ヾ(´□`*)ノ゙o゚o゚оゥヮーン

ってことで( ・ิϖ・ิ)っブー!! 結局、児島までライドして、おうどんと普通のから揚げを食べただけのライドは終了しました。

(本日の走行結果)

平坦部メインのライドとなりました。

で、パワーゾーン4を狙ったライドですが、

心拍は見事にゾーン4ですが、パワーゾーンはゾーン2.3の割合が多い結果となりました。
狙い通り走るのは難しいっすね(^^ゞ

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“ワークマンまでライドした。ワークマンさん?何かおかしくないですか?” への2件の返信

    1. コウ猫 さま

      コメントありがとう御座います。
      仰る通り、FTP計測は再計測しようと思っています。
      (最近サボり気味なので、良い成績は出ないと思いましが。。。)

コメントを残す

PAGE TOP