ズイフトを1週間(無料期間)やってみて感じたこと!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業のため自転車には乗れず。
帰りが遅くなったのでズイフトもやらず。
今日はレストします(‘◇’)ゞアイッ

さて、ズイフトを初めて明日で1週間が経ち、お試し無料期間の7日間が終了します。

輪々は、毎月課金をしてズイフトを続けるでしょうか?

輪:そりゃ続けるでしょ!!(; ・`д・´)キリッ

愚問でした。

逆にズイフトにハマりゆく自分が、恐ろしゅーて! 恐ろしゅーて!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル

まあこの1週間の輪ブログを読んで頂ければ、どれだけズイフトにハマっているかは、ご理解していただけると思います。
また、ズイフトをやるメリットも何となくですが伝わってますかね?

では本日は、ズイフトのデメリットを書いて見ましょうかね。

まず初めに、

・実走しなくなる!!

もう予想通りの答えですね。
ズイフトが楽し過ぎ!! まだ始めたばかりでズイフトの1/3も理解していませんが、どうも色々な機能があるみたいです。
ポイントを貯めるとバイクの変更やホイールの変更もできるみたいです。
ポイントは走った距離でもらえるのかな?
ズイフトは月額で料金を支払いますが、スマホゲームのような課金要素はなく、まさに自分の力(走った距離)でポイントを貯めるしかありません。

そこがまた良いじゃないですか!!
「大人の力(財力)」でドンドン課金しなくていいわけで、課金ゲームって、要は時間をお金で買うみたいなものです。

輪:時間だけは誰よりも持ってるで~~!!

シッカリ走って「TREK madone」手に入れたろ!!

これだけ楽しさ満載なズイフトにハマれば実走しなくなるのも仕方ありませんかね(^▽^;)

・体感は100%鍛えられません!!

初めての固定ローラに乗ったわけですが、ザ・安定です!!
絶対のコケることもありませんし、スマホを操作しながらも乗ることができます。
流れ出た輪汁(汗)も両手を離して顔面に流れ出た輪汁をハンドタオルでぬぐって、ついでにサイクルジャージのジッパーを降ろして脇の下の輪汁を拭いてクンクン匂っても転倒する恐れはありません。

汚いわ!!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

3本ローラのような緊張感はないので、そこは走っている感覚が全くありませんね。

また、ダンシングも遠慮してしまいます。
リヤを固定しておりダンシングすると左右に揺れますが、ミシミシ音がして「フレームに変なダメージを与えてるかも……。」とダンシングもできないでいます。

今、感じるデメリットはこのくらいですかね。

で、少し雑談を!!(ずっと雑談ですが。。。。)

昨日、無事にズイフトとズイフトコンパニオンを連携して、ついでにストラバとガーミンコネクトも連携させたら、ズイフトの成績も自動でUPさせたんですよね。

で、昨日のズイフトレースの結果を見たんですよ。
1周:2kmのタイムを!!

823,93位/108,678人中

輪:クソ遅ーーー!! εミ(о;_ _)оドテッ
てか、自分の遅さにワロタ(゚c_,゚`。)プッ

世界の壁は厚いですな~。
(今度、全力で1周走ってみますが、たいして変わらないかもね)

あとストラバも見たついでに、今年も走行距離を確認したんですが、

2021年度走行距離:1441kmですが(-_-;)オイッ オッサン!!

月間1000km走っていたオヤジですが、もう4月中旬だと言うのに1441kmって(^▽^;)ハハハハハハハハハハハハハ

本来なら3500kmは走っていないとダメなんですけどね~。

このサボりが見事に体重に出てたわけですよ~!!
今日は残業だったので会社のお風呂に入って体重計に乗ったら、なんと!!

 

68kg--!!(°∇°;) !!オッタマゲー

輪々のベスト体重は62kgですから+6kg!!

そりゃ走れんわな!!

この体重でPWRを計算したら3.1kg/wとなりましたよ。

走らずに食べる量を変えなければ、こんなに太るんですね~。

でも大丈夫!! 輪々にはズイフトと言う究極のダイエットマシーンを手に入れたので、これからガンガン体重が落ちて行くんでしょうね(´∀`)シンパイネー

明日から輪々は3連休となります。
3日間、天気も良さそうです!!

自転車乗って何処に行こうかしら~!!

輪々のお部屋じゃな~い( *´艸`)クスッ♪

外走れ!!オラッー!! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフッ

さて、果たして輪々はこの3連休に実走するのでしょうか?
その結果は明日のブログにて!!

ってことで実走しないと思われる方は↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

どうせならこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“ズイフトを1週間(無料期間)やってみて感じたこと!!” への1件の返信

コメントを残す

PAGE TOP