いよいよGWですが、完全にテンションが下がりました(´;ω;`)ウゥゥ

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日の岡山県は雨 (;Д;)ウウ
残業もなく定時で帰宅(ノ_-。)ウウウ
帰宅しますが、まあズイフトでしょうね(´;ω;`)ウウウウ
ズイフトすら乗る気がしな~い(TдT) ウゥ…

ウザいわー!! ○(#゚Д゚)=○)Д`)・∴’.
昨日まで、ワクワクしていたGWですが完全にテンションが下がっています。

何があった(; ̄ー ̄)…ン?

あのですね~。昨日のブログで書きましたが、山口県へ行っちゃた、お姉ちゃん(長女)ですが、このGWに大学のバスケの試合(中国地区予選)が岡山県で開催させるので帰ってくる予定でした。

しかし昨夜、「試合が中止になったので岡山には帰らない」と連絡がありました。

輪:(๑ó﹏ò๑)ウウウウウッ 会えると思ってたのに……。

ならば、輪々が山口県へ!! イエ━(゚∀゚)━ス!!

とも考えましたが、このところコロナ感染者が激増しているなかで県外へでることは自粛するべきだと思いますし会社の方も「緊急事態宣言」が出ている都道府県へは会社に届け出を出してと色々と面倒です。

山口県は大丈夫なんですが、できれば控えてもらいたい。との事なので山口遠征は諦めました(;´ω`)チーン

昨日から気分は沈みっぱなしです。

明日からのGWですが、明日は1日中、雨の予報。

輪:もうずっと雨が降りやがれ~~(╬◣ω◢)ムキー!!

すねてんじゃねーよ!!バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

まあ、明日は少しお仕事に出て午後からズイフトですかね~。

と、まあテンションは下がっていますがスイフト乗ってガッツリ汗をかけば気分転換になりますかね~。

ってことで帰宅後、サイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げて本日も、

「alpe du zwift」上ります!!

作戦ってわけじゃないですが、まあ終始8割ぐらいの力で上りますかね。
GWも始まったばかりだし乗る時間はたっぷりあるし、初めからぶっ飛ばして疲れを残すよりアイドリングとします。

序盤:150~180wで上りますが段々と脚がパンパンになってきて。

中盤:150wが維持できなくなってきて。

終盤:あまりにも不甲斐ないので200wオバーで上って。


ゴーーーーール!!
(きたね~顔しやがって。。。。)

さて皆さんお待ちかねのルーレットの時間がやって参りました。
もうそろそろ「ライトウェイト」のホイールが出ても良いころです。

沈んだオヤジの心を癒しテンションを上げるなら、今日こそ「ライトウェイト」のホイールでしょ!!

1回目:ヘルメット
2回目:ヘルメット
3回目:ヘルメット
4回目:グローブ
5回目:ヘルメット

さあ回れ!! ルーレット!! 「ライトウェイト」持ってこーい!!


ヘ・ル・メ・ッ・ト………。。。

輪:おんどりゃーーー!!(▼皿▼#)ユルサン!!

もういい。ずっとヘルメットでいい。。。。

ってことで、沈んだオヤジの元気を出してください。
↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP