輪々肉体改造計画!! 順調に仕上がり中~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は雨で本日は残業ですので自転車には乗っておりません。
残業で自転車に乗れない時は会社の広いお風呂に入って退社するわけですが、そこで本日も体重測定!!
2021/4/8からダイエットを決意して食生活も変えて順調に体重を減らしてきています。
(そこ記事がこちら↓)

本当に脚力が付いたのか?違う!!上がったのはPWRだった?

で、体重測定した結果が!!


輪:63.8kgーー!! (“▽”*) アヒョ!! このペースはヤバくないかいヾ(;´▽`A“アセアセ

両あばらの下が「ペコーー!!」とへこみましたね。
相変わらず「下腹部のポニョ」は健在ですが、こいつを撃退がするのが最終目的です。

ざっと体重の推移を言いますと、

2021/4/8:68kg(ダイエット決断)
5/7:  64kg
5/13:63.8kg

また少し前から新たに食生活を変えた輪々ですが、

朝食は、おにぎり1個から

ゆで卵1個に、見た目は悪いですが、鶏むね肉をボイルしたものにプロテインです。
前夜に嫁ちゃんが用意してくれて会社の仕事初めに喰ってます。

昼食は、会社のお昼ならお弁当で、ご飯半分残しでしたが、
(今日の会社のお弁当)

こんなメニューですが、

おかずは全部食べて、ご飯は1/3だけ食べるに変更。

夜は、あまり変えておらずアルコールメインです。
まあ、嫁ちゃんメニューが野菜中心なんで結構ヘルシーです。

ダイエット開始時は、常にお腹が減っている感じでしたが、もう慣れちゃいましたね~(*^ヮ^*)

多分、ここから体重がおちないと思いますが
目標体重は60kgなので無理せず減らしていきます。

で、ここにきて先日、大きな荷物が届きます。

「ドン!!」

中身は?

プロテイーーーーン!!

輪々はずっと「マイプロテイン」ですが、4/29~5/5までマイプロテインの公式HPで特売セールをしていたので大量購入しました。

現在、飲んでるのが「チョコバナナ味」ですが思い切って5kg買ってしまったのですが、飲んでも飲んでも減らないし味に飽きてきたので、今回は色々と購入しました。

・ビターチョコ味:2.5kg(以前、購入して美味しかったので)
・イチゴクリーム時:1kg(少し冒険)
・モカ味:1kg(多分美味しいだろうと思って)
・抹茶ラテ味:1kg(和風をチョイス)

の合計5.5kg!!

とりあえず5kgの「チョコバナナ味」を頑張って飲み尽くします!!

当然、プロテインを飲むだけでは効果はないので、平行してトレーニングも頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってことで、トレーニングもダイエットも頑張る輪々に↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP