エベレスティング無事承認されました!! さあ練習再開だ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日、エベレスティング達成を「everesting.cc 」に申請しましたが、約3時間後に承認のメールが無事に届きました!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

申請は全て英語(-_-;)ヤメテ

あたふたしながら必要項目を入力しました。キチンと入力できていたか心配だったですが無事に承認されますが、承認メールも全て英語(^▽^;)

承認されているか確認の画面を開きます。

「オヤジ 輪々」の名前で登録されてます(;^_^Aカッコワル

ストラバのデータを送っているので、ストラバの名前で登録されています。
外人さんの中に混じって、なんともマヌケな感じですが、まあ個性があって良いかな(;^ω^)

細かいデータも表示されます。

しっかりと走行データもアップされてました。

またストラバにも、承認されたコメントが届いてました。

どうも「承認されましたよ~」みたいな感じは読み取れます。

これで、エベレスティング成功者限定のサイクルジャージを購入することができます!!

晴ればれした気持ちで出勤してお仕事をしていると、夜勤を終えた昨日話した「カズ」が事務所に戻ってきます。

無事にエベレスティングが正式に承認されたことを伝えると、

カズ:じゃサイクルジャージを俺が買ってプレゼントしますから!!

と、昨日も同じことを言ってましたが、さすがに高額なサイクルジャージを部下に買ってもらうのは気が引けます。

しかし、長年の付き合いで「カズ」の性格も良く知っている輪々です。

このエベレスティングの成功を誰よりも望んでくれて成功を喜んでくれた人間です。

なので、

輪:カズ、サイクルジャージはさすがにもらえない。でもお前のプレゼントして祝ってあげたい!! っていう気持ちもわかるから、エベレスティングのグッズにはサイクルキャップもあるから、それをプレゼントしてくれないかな~。

カズ:分かりました。じゃ、一番良いやつを買ってくださいよ。お金は後で払うので!!

輪:うん。大丈夫!!  一種類しかないから。

ってことで、カズからはサイクルキャップをプレゼントしてもらうことにしました。

上司想いの、いい部下を持って輪々は幸せです(*´ω`*)ウンウン

その数分後、夜勤を終えた「もんり~」も事務所に現れます。

もんり:輪さん!! エベレスティング達成おめでとうございます!!

ドンッ!!

輪:なんだこれは( ̄_J ̄)ん?

もんり:エベレスティング成功のお祝いです!!

輪:もん!! カズはサイクルジャージをプレゼントしてくれるって言ってたのに、これは何だと聞いているんだよ。

もんり:コーヒーですが( ゚д゚)ポカーン ナニカ?

そうじゃない!! カズはサイクルジャージをだな………。

もんり:甘いのがよかったですか~?

輪:もういい!! 帰れ!! (`曲´#)カエレ カエレ!!

と、二人で茶番をしてゲラゲラ笑って、もんり~にも祝ってもらいました。

今回のエベレスティング成功では、非常に沢山の方からお祝いのコメントを頂き、またもんり~以外の部下からも祝福されました。

あらためて、ありがとう御座いました。

しかし、家族からは「またオヤジが何かやってるわ~」ぐらいの反応でしたがね( ˊᵕˋ ٥)

まあ輪々も、好き放題させてもらってるので、それはそれで構いませんがね。

さて本日は残業も無く定時で帰宅できますが、霧雨のような雨がずっと降っており路面は完全なウエット。

体調も完全に戻ってきており、実走したかったのですが本日はズイフト。

まだ走ったことのないコースを走り経験値稼ぎとします。

もうズイフトでのヒルクライムは当分やりたくないので、ド平坦なコースを選びスタートしますエベレスティングから2日間休息したので、良い感じで走れます。

また、エベレスティングで念願の「ライトウェイト」のホイールをゲットしたので装着してのライド。


見た目では、あまり変わり映えしませんね~( ´•ᴗ•ก٥)ハハハ

しかし体調が良いのか?ホイール(ライトウェイト)が良いのか?
気持ちよく走れるので、徐々にパワーを上げて行き中盤からは200wを切らないように負荷を掛けて走り、ガッツリ輪汁を垂らして終了~。

序盤を押さえていましたが平均200w近いパワーで走れて満足です。

その後はクールダウンで、もう1本走って、

本日はこれにて終了~!!

明日は晴れる予報なので残業がなければ実走したいですね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP