遂に来た!! コロナワクチン接種券!! 病院へレッツゴー?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業で自転車には乗れず!!

しかし、遂に輪々にも「コロナウイルスワクチン接種券」が届きました!!

輪:ヨッシャ!! すぐにでも打ってもらうで!! ( ๑>ω<)۶”オウ

で本日、自宅から一番近い病院へ電話します。

輪:もしもし~。コロナウイルスワクチンの接種券が来たんですけど明日とか大丈夫ですか?

病院:はい~(・・? 当院なら7/30が一番早い予約になりますよ。

輪:ええぇ!! そんなに待つんですか!! (゚口゚;)エッ どこの病院もそんな感じですかね~?

病院:(´ー`)┌フッ そうですよ。。。どうしても急がれるんでしたらコールセンターに問い合わせてみてはどうですか……。

少し呆れられた感じでしたが、現実を突きつけられて呆然とするオヤジ( ゚д゚)ポカーン

輪:コールセンターより病院リストの上から電話攻撃して一番早い病院にしてやる!!(・o・*)】ゝモシモーシ♪

結局、輪々の都合も良くて一番早かったのが7/26だったので、その日に予約完了!!

接種券が届いたら、すぐに接種してもらえると思っている頭の中がお花畑なオッサンは俺だけでしょうね((*´∀`))ケラケラ

話は変わって、昨日の話ですが「もんり~」が休日出勤していて、お昼で仕事終えて帰宅するって言うので、

輪:今日は帰ったら乗るの?

もん:乗りますよ~!! 体重も絞れてきたし調子も戻ってきたので輪さんのKOMを潰しに行こうかと思ってますよ(*`艸´)ウシシシ

輪:おっ!! いいじゃね!! 頑張って塗り替えてこいよ。そしたら、また俺が塗り替えてやるよ。ブログネタのシリーズ化にもなるしな(*`▼´*)b オッケィ♪

輪々が唯一、KOMを取った記事がこちら、

【ロード歴3年7か月】の51歳オヤジが遂にKOM奪取!!

コース概要ですが、

前半は1~2%の、ほぼ平坦で後半から一気に勾配が10~15%まで上がるコースです。

輪々も仕事が終わり自宅に帰ると、もんり~から結果報告のラインが入ってました。

確認すると、

輪:(・_・;)………。あのポンコツだきゃ!!

本日、もんり~と会社で会ったのですが、

輪:テメー!! 本気で走ってねーだろ!!(`A´)ゴラッ!!

もん:本気で走ったすよ!! 今の輪さんに勝てる気がしないっす!! 輪さんは、もう昔の弱っちい貧脚オヤジじゃないですよ。いつも俺が山の上で輪さんを待ってましたけど、これからは輪さんが俺を待つんですよ。輪さんは自分が思っているより速くなってますよ!!

と、褒めているのか?けなしているのか?よく分かりませんが熱く語ってました。

ならば!!

輪:そんなことはねーよ!! お前がまだ仕上がってねーんだろ!! じゃ、今度の休みに、久しぶりにガチで「王子が岳」で勝負するか!!

ってことで、今週の金曜日(7/2)に、もんり~と休みが合うので雨が降らなければ、二人で少し走ってから「ガチ王子が岳勝負」やってきます。

もんり~に勝てる気がしないのですけどね~(^▽^;)

この輪ブログの読者さんのなかには「もんり~ファン」も結構いるので楽しみにしていて下さいね~!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“遂に来た!! コロナワクチン接種券!! 病院へレッツゴー?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP