GoProが欲しい!でもお金が無い! 「ヨシ!! 競輪へ行こう!!」

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

シイタケ皮膚炎も随分と良くなってきましたが、まだ外での実走は控えた方が良い状態なので、早朝に目を覚ましPCの電源を入れてズイフトを立ち上げます。
早朝4:30からスタート!!

距離もそこそこ長く48km 獲得標高が897m とかなり上りの続くコース。

あまり無理しないように150w以上は上げないで走ると言うか、ずっと上っている感じで、このコースを選んだこと後悔しながら輪汁を垂らしまくりながら約2時間かけてコース完走します。


朝の早くから、輪汁まみれなオヤジです。

(走行結果)

距離は大したことないですが、上りがきつかったですね~。

その後は、即シャワーを浴びてベットに横になっていたら、いつの間にか二度寝していました。

約1時間ほど寝て、本日の予定を考えますが実走は出来ないし、ズイフトでも良かったのですが、ずっと家に籠っているのもね~(。-`ω´-)んー

ってことで、お金はないけど家電量販店へ向かいます。

輪々が今、とても欲しいものは「GoPro」アクションカメラです。

お財布の中には15,000円ほどしか入ってません。

とてもじゃないけど買えない(´;ω;`)ピエン

お小遣い3万円のオヤジです。
しかもマドンのローンを毎月、嫁ちゃんに返済しているので毎月、手元に来るのは少ないお小遣いです。

しかも、5月から6月にかけて
・スマートトレーナー:15万円
・TREK520D:15万円
・オーバーホール:7万円
と出費続きです。

ブログで得た収入も全て放出して、口座はカラッポ。

もう嫁ちゃんからの援助は絶対に無理!!

電気量販店から輪バモスで帰宅中。

輪:来月でマドンのローンも終わるし、まあ冬のボーナスまで我慢するかな(。-`ω-)ンー (。-`ω´-)ンー (ー`´ー)うーん

そんなことを考えながら自宅に向かいますが、あること思いつきます。

輪:お金がないなら増やせば良いじゃね(*゚∀゚*)ハッ! 帰る途中に「玉野競輪」があるじゃね!!

少し話しが脱線しますが、輪々は根っからのギャンブラーでした。
・競艇(結婚してからやめました)
・競馬(結婚してからやめました)
・競輪(結婚してからやめました)
・パチンコ(自転車を初めてから行かなくなりました)

パチンコは、今では極まれに行きますが殆ど行かなくなりました。

もうギャンブル狂いでしたね~。

でもここぞ!! って時は勝つんですよ~。

結婚した時に、どうしても欲しいバイクがあって約35万円するバイクでしたが、競馬で5万円、1点買いで800円の配当が付き40万円を手にすることがありました。

輪バモスを運転していたら、その時のことを思い出しました。

思い立ったら即行動な輪々です。

(玉野競輪場)


輪:来ちゃった(・ω<) てへぺろ

先にも書きましたが、様々なギャンブルをしてきましたが競輪は一番苦手でした。てかギャンブル全盛期のころは、

競艇:5割 パチンコ:2割 競馬:2割 競輪:1割

競輪が一番、回収率も悪くて苦手でしたね~( ; -᷄ ω-᷅)当たらないんだよね~。。。

じゃ何故来たっ!! ドスッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフッ

とりあえず出走表をもらって車の中で瞑想に入ります。

(*˘^˘*).oஇう~ん

( ˘•ω•˘ ).oう~ん

( ˘•ω•˘ ).。இんんん?

輪:約20年ぶりで選手もサッパリわからねーや(* ̄ლ ̄)プッ

だから何故、来た~!!ドスッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフッ

分からないなりにも、まずは「これだ!!」と言うレースを選びます。

選んだレースは高知競輪の12レース。

頭の中でレースを組み立てて、ゴール前の展開を予想して購入したのが、


2車単:9-1 1万円の1点買い!!

輪々は昔から、あれやこれや点数は買いません!!

輪:当たるのは1つだけだから!!

この信念は崩しません!!

ギャンブル全盛期は、10万円 1点買い!! ってのを良くやりましたが、10万円 1点買いをした時に限って当たらないと言う( ̄▽ ̄;)ハハハハハ

今回は金額は1万円で少額?ですが、今の輪々は昔の若い頃とは違って1万円でも大金です。

これが外れたら財布の中身は5000円になってしまう。

自宅に帰り、ドキドキでPCでレースを見守ります(*´д`*)ドキドキ

レースが始まり、最終回の第3コーナ!!

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)エッ!! 1番が落車………。。。。。

il|li _| ̄|〇il|li オワタ

夢を見た俺がバカだった………。

結果は、9-7だったですけどね。

明日から質素な生活しよ。

皆さん、楽してお金を儲けようなんて考えちゃだめですよ~!!

バカタリがっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってことでせめて↓PUSHだけでも宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“GoProが欲しい!でもお金が無い! 「ヨシ!! 競輪へ行こう!!」” への1件の返信

コメントを残す

PAGE TOP