約1か月ぶりに退社後ライド!! 「何故、そんなものを買った?」

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

久しぶりのブログ更新となります。
ずっと悩まされていた全身にできていた「シイタケ皮膚炎」から約4週間が経ち、まだ完全ではありませんが上半身は綺麗な肌に戻りましたが、下半身はまだ湿疹が残った状態。
しかし、もう痒みも収まってきており、

輪:もう自転車に乗っても大丈夫じゃろ( ̄Д ̄)ノ オウッ

約4週間、まともに負荷を掛けて乗っておらず、せっかく調子を上げてきていたにも関わらず、また絞ってきた体も2kg増えて64.5kg。

仕事も残業なく定時で帰宅。

帰宅時、ママチャリでコキコキしますが、

輪:あっつう~~!! :(;゙゚’ω゚’):アツ~ これ走って大丈夫か(。´・ω・)?

ストラバで過去のライドを調べてみると、帰宅後のトレーニングは7/11が最後でしたので、もう約1か月前のことです。

帰宅後のトレーニングは15時頃から走りますが、15時と言えばアスファルトも完全に熱せられて気温と共にアスファルトからも熱気と日差しの照り返しが激しく一日の時間帯で一番過酷な状態のなか走ることになります。

まあ久しぶりのライドなので、ゆっくり走るつもりでサイクルジャージに袖を通して出発します。

数キロ走り、ガーミンの気温を見ると35℃。

ゆっくりと走りますが、

輪:狂ってる(-_-;) 吸う息も熱いし走っていても爽快感なんてないわな。

で、久しぶりに走るので「ゆっくり」と決めていたのに、

輪:逆にゆっくり走ってるから風を切ってないので熱いやろ!! ならば全力で走ったら~ヽ(`Д´#)ノ オラァァァァアア!

王子が岳下西行を全力で走ります。

輪:久しぶりにしては走れてるな!! 何なら平坦部のスプリントのベスト狙っちゃるか!!

で、約6kmの平坦部を全力で走り切り、ゲロゲロでストラバのセグメントを走り切ります。

(結果)

ベストタイム出てるし~~(〃艸〃)ムフッ

順位も66位/1111人中で結構、上位に食い込んでましたね。

しかし、このスプリントの代償は大きく、その後のライドは灼熱のなかフラフラで走ります。

で、本日の目的地である児島の電気量販店に到着。


余りにもダラダラと輪汁が流れるので入口のベンチに座り汗が引くのを待ちます。

さて、一体何を買いに来たのか(。´・ω・)?ンッ

購入したものはこちら。

マイクロSDカード。
読取り速度も書込み速度も速い32GBを選びました。
能力も良い物なので4000円の出費(´;ω;`)ウゥゥ

しかし何故、こんなものが必要なのか?

少し目を横に向けると、

GoProコーナーが!!

まさか!! GoProを買うのか!!

買えるかっ!! アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

GoProが欲しくて、少ないお小遣いを持って競輪に行って夢破れた記事がこちら。

GoProが欲しい!でもお金が無い! 「ヨシ!! 競輪へ行こう!!」

しかし、欲しいと思えば即行動に移すオヤジです。
今は言えませんが、何かしらやらかしてます!!
まだ言えないんですけどね(;´▽`A“アハハハ

その後はフラフラで帰宅。

(本日の走行結果)

帰宅後はすぐにシャワーを浴びましたが、少し痒みが出ました。
もう大丈夫じゃないかな~(。´・ω・)?

しかしこの時間帯のライドは少し危険な気がしますね~。

ここ数日、自転車には乗ってませんでしたが、コソコソと良からぬこと?をしていました。

また報告しますね~( *• ̀ω•́ )b グッ☆

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP