もう少しでTREK マドンをゲット? これで俺は速くなる!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

やはり本日は朝から、ドシャ降りの雨です。
こうなると迷うことなくズイフトってことになるんですが、もう少しなんですよ!!
もう少しで「TREK マドン」が手に入るんですよ!!

ズイフトでね(๑˃̵ᴗ˂̵)وウィ~!!

そっちか~!!! o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;グフッ

ズイフトでは、レベルが上がるにつれて入手できる自転車があるんですよ。
輪々が欲しいロードバイクは勿論、「TREK マドン」です!!

この「TREK マドン」を入手する条件が「レベル20」ってことなんですが、現在のレベルが19ですので、あと1レベル上げればいいのですが、

(真ん中 上のオレンジのバーがレベルを表しています)

とにかく、1レベル上げるのも大変です。
レベルを上げるには、とにかく走ることです。

よって今朝も早朝(4:30)からズイフトを立ち上げて走ります。
1km走ることに20ポイントの経験値を貰えますが、走ったことのないコースを完走するとボーナスポイントを貰えます。

なので、今日は時間もあるので少し長い距離で走ったことのないコースをチョイス!!

前半は抑えて走り、中盤から徐々に負荷を上がて走ります。
輪汁を垂らしまくりながら、(*´Д`)ハァハァしながら走ります。

約50km、獲得標高も580mで残り約3km地点で、

輪:残り3km、これでもか!! ってぐらいの全力で走ってやるぜ!!

で、早朝から奇声を上げて全力で走り切りコースを完走!!

もうヘロヘロで、生気を失っております。

ラストでしっかりパワーを上げて走ってますね。

しっかりポイントも貰って、レベル20までもう少しです。
このズイフトですが、自転車によって能力が変わります。

TREK マドンですが、もちろんエアロ効果は抜群ですので、マドンを手に入れた平坦なレースに参加してやろうと思っています。

(本日の走行結果)

約2時間、スマートトレーナーの上でコギコギしてました。

さて、ズイフトでのトレーニング後ですが、朝食を食べてからはPCの前に座り、動画編集。

(´⌒`;)ウ~ン  パチパチポチポチ

(-益- ;)ウーン    パチパチポチポチ

(꒪꒳꒪;)    プシュ~~~~!!

上手く編集できね~ il|li _| ̄|● il|li アカン

まあ気長に頑張りますが、もう限界を感じてきたので中途半端ですが動画をアップしようか悩んでますが、もう少し気張ってみます。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP