【コロナワクチン2回目接種】副反応でぶっ倒れました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一昨日は、初のYouTube「輪Chan」をブログにて発表して丸二日経ちましたが、結構な方に観ていただき誠にありがとう御座います。

二日経った現時点で、
視聴回数:484
チャンネル登録数:93

となっております。

果たしてこの数字が立派なものなのか(・・?
基準が分からないので比較しようがありませんが、どうなんですかね~(。´・ω・)?

もし分かる人がいれば教えてください。

さて本題ですが、8/16に2回目のコロナワクチンを接種しましたが、2日経った今もぶっ倒れております。。。_| ̄|(、ン、)ノグッタリ

1回目のワクチン接種は7/26でしたが、この時は全く何もなくケロッとしていました。

俗によく言われている、2回目の方が副反応は激しく若い人の方が出やすい!!

と言われていますが、1回目が何も副反応が出なかったので全く心配をしていませんでした。

しかし、8/16 16:30に2回目のワクチンを接種して15分ほど病院内で様子を見ますが、その時は何も感じなかったのですが、

18:00ごろから倦怠感と少しの頭痛がありました。

その時は何も気にせず21:00ごろ就寝( ˘ω˘ )zzz..

日が変わった深夜2時、猛烈な寒気で目を覚まします。

輪:寒っ!! (((´゚ω゚`)))ガタガタ なんだこの寒気は?

体温を計ると、

輪:38.5℃もあるし~~~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

夏布団だけでは寒気は収まらず、冬用のトレーナを着込んでバファリンを飲んで一夜を過ごしますが、朝をむかえても熱は多少下がり37.3℃。

輪:こりゃ仕事に行くのは無理だにゃ。。。。。

で、17日はお休みを頂きます。

とにかくバファリンを飲みますが効力が切れると「カァーーー!!」と熱が上がるので4時間置きにバファリンを服用。

そして本日の朝、体温を計ると37.1℃

輪:微熱やけど、さすがに出勤しなければ、、、_ノ乙(、ン、)_グッタリ

ダルダルですが出勤します。

しかしバファリンの効力も切れてきて、またもや寒気と倦怠感は現れます。

しかも、仕事の都合で工場内の階段を上っていると、

ピキピキッ!!

と、両太ももが硬直して歩けなくなります。

輪:筋肉まで硬直したで~~~Σ(~ロ~;)グハッ もう無理や。帰ろう!!

で、上司に報告して半日有給で帰宅しました。

帰宅してベットの上でゴロゴロして夕方から、このブログを書いていますが今は随分と体調も良くなりました。

しかしですね~。

副反応って若い人が起こりやすい!!って聞いていましたが、輪々って51才ですが体は若いってことね٩(•)۶うぇーい

体は辛かったけど少し嬉しい(´  `)ウフフ

多分、明日から体調も戻ってまた頑張りますよ~。

ってことで、「輪Chan」チャンネル登録者がもう少しで記念すべき100名に達します。
どうぞこの機会にメモリアルな100人目になりませんか?
100人目の方には、輪々から……………。。。。。

輪:何もありまてん。。。。。。(。-_-。)

では、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP