漏らすなよ~! 「う○こ」絶対に漏らすなよ~!! でもベストタイムじゃ~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず!!
本日は残業も無く定時で帰宅できるのですが、お腹の調子が(;´Д`A “`アーウー

と言うのも、本日は「秋の健康診断」でした。
会社に検診車が来てくれるので、わざわざ病院に行く必要はないので有難いです。

朝一番に誰よりも早く受けてやろう!! と思っていましたが「冒険野郎 やのちん」に先を越されて2番目になります。チッ!!(・д・)

一通りの検査を受けますが問題は、胃の検査でバリウムを飲むこと!!

もう10年以上前に、バリウムを飲んだ翌日に、う〇ち💩が固まり気張っても出ず出勤前に悶絶(꒪ཫ꒪; )シヌル~!!

嫁ちゃんに、

輪:う〇ちが出ない!! きゅ、救急車呼んで~(꒪ཫ꒪; )シヌル~!!

嫁ちゃんが119番に電話している時に、最後の気張りでどうにか固まった、う〇ちが大放出して、どうにか救急車で運ばれることはありませんでした。

そんな苦い思い出があるため、バリウムを飲んだら1錠でよい下剤を2錠飲むことにしています。

そのおかげで、その日にバリウムを全放出できるのですが、お腹はユルユル。

仕事中も何度もトイレに駆け込む始末。。。

そんな中、無事に定時で仕事を終えて帰宅するのですが、このお腹ユルユル状態で自転車に乗って良いものか(。´・ω・)?ンー

最近の帰宅後のトレーニングコースは、お山の中を駆け巡るのでコンビニ等はありません。

しかし、良い方に考えれば「お山がトイレ」いざとなったら「野〇そ💩」

バカタリッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ、有事に備えて「ポケットティッシュ」をサイクルポーチにしのばせて、更にいつもはノーパンライダーですがパンチュも履いた状態でレーパン着用!!

輪:多い日も安心v(。・・。) オッケー♪

で、いざ出発です。

獲得標高を稼ぐために本日も、お山の日!!

王子が岳を130~150wで流しながら上ります。

途中で、喉が渇き冷蔵庫から入れたてのスポドを一口飲んで上りますが数分後、

輪:マズイ(;´Д`A “` お腹がグルグル言っている。。。。 まあ頂上に着けばトイレもあるし大丈夫やろ~!!

で、頂上に到着することにはお腹の調子も戻り、いつもなら休憩するのですが本日は自転車から降りずに頂上を通過。

お腹の調子も戻り余裕の表情で王子が岳頂上を通過!!

王子が岳も流して上り、また休憩を入れない理由がありまして。。。

それはこの後に待っている、ストラバのセグメントに挑戦するために脚を温めた状態で挑みたかったから!!

王子が岳山頂から唐琴方面へ走り、由加山に通じるコース。

こんなコース!!
勾配も4.6%なので緩斜面なのですが距離は少し長い!!

今までの記録が:6:47で全体で182/426位 真ん中より少し上です。

輪:やっちゃるで~!! このところ全力のタイムアタックはしてないが、しっかりヒルクライムはしてる!! ここのコースは全力で上ってないのでベストタイムが出ることは分かってるが、目指すは100位以内じゃな٩( ๑•̀o•́๑ )وファイト〰️!!

で、スタートしますが、輪々の最近の目覚ましい成長は「ヒルクライムはペース!! ペースで上ることが大事!!」ってことを理解したこと。

今更かっ!! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

散々、周先生やSNSのお友達から「ペース!!」と言われながら無視し続けたオヤジが「ペース!!」の大切さを知りました。

よって本日の作戦は「200wで上る!! ラスト500m付近でリミッター解除!!で、もがけ!!」

スタートから中間まで200wで上り、脚に余裕すら感じてイケてる感じです。
脚に疲れを感じたら最近、徐々に掴んできた「休むダンシング」

輪:さて(・・? ラスト500m付近ってどの辺だったけ(。´・ω・)?

そんなことを考えながら上っていると、

輪、やべっ!! もうゴール付近じゃね!!

と思っていると、ゴールしてしまった感じです。

感じの成績ですが、(*^▽^)/パンパカパーン!!


全体で68位までジャンプアップです~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

思っていたより好成績!!

で、思ったんですよ!!

最後まで「ペース!!」で上ったのが良かったんじゃないかな~。

もし500m付近で、ペース上げてたら最後に失速していたんじゃないかと!!

まあ今度は最後に全力で走って、タイムがどれだけ変わるか(・・?
色々やってみたいですね~!!

しかし、疲労はやはりありまして、ゴール後は拓けた場所がありましたので休憩~。

敬礼!!(`∇´ゞビシッ!!

この写真を撮った後にボトルにスポドを一気飲み(*/◎\*)ゴクゴク…..♪

休憩後、走り始めますが数分後………。

輪:お腹がグルグル言ってる~~(´;ω;`)ウッ…

幸い、お漏らすことなく無事に自宅に到着!!

(本日の走行結果)

本日も獲得標高500mオーバー!!

今週末は天気も悪そうです。 天気の良い日に、もっと獲得標高を稼がなくては!!

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP