(七つの大的)2022年の目標!! やる気スイッチ入りましたよ?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日から仕事初め。
と、年末年始に山口県の大学に通う長女が帰郷していたのですが本日、山口県に帰って行きました(´;ω;`)ピエン

なんとも寂しい感じですが、まあ気持ちを切り替えてお仕事です( ꒪⌓꒪)ホゲ~~~~。。。。
切り替わってねーじゃねーか!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

仕事は身が入りませんが自転車の方は、沸々とやる気も出てきて今年の目標を立ててみました。

①レースに出てやろうじゃねーか!!

・おかやまエンデューロに出る!!
今のところ4月に開催されるようなので、それを目標にしています。

・ゴルフトライアスロン(自転車部門)
去年エントリーしながらもコロナの影響で中止になりましたが開催されるなら
絶対に出場するつもりです。

・オフロードのレースに出てみたい。
去年、購入したMTBでオフロードのレースに出てみたい。

・クリテリウムにも出てみたい。
地元、灘崎で行われる「灘崎クリテリウム」に出てみたい。

②自転車旅 中国地方をグルッと1周してやろうじゃねーか!!

・コロナの影響で、なかなか実現できませんでしたが、今年のGWで中国地方1周をやります!!

・せっかく購入したTREK 520Dでキャンプツーリングができていないので今年は色んな所へ旅をしたい。

③年間走行距離 1万キロ走ってやろうじゃねーか!!

・去年は過去最低の年間走行距離7000kmでしたので、今年は1万kmとします。

④エベレスティング達成してやろうじゃねーか!!

・vエベレスティングは成功しているが、実走のエベレスティングは2回失敗しているので、今年は実走エベレスティングを成功させる。

⑤俺の山 王子が岳のベストタイム更新してやろうじゃねーか!!

・俺の山 王子が岳のベストタイムが13:13なので12分台を目指します。

⑥ブルべに挑戦してやろうじゃねーか!!

・去年は初参加する直前にコロナの影響で断念したので、まずは200kmのブルべに挑戦してみたい。

MTB!!

嫁パンチ:ふざけんなー!!ボスコッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブヒッ

こんなところでしょうか。
目標を立ててみると俄然、やる気もわいてきますが、こう見るとやる気だけでは達成は難しいですよね。

やはり日ごろの練習を欠かさず脚力を付けて置かないとね。
まあ⑦の目標は脚力は関係ないのですが(* ´艸`)クスクス

嫁:もう一発かましたろか(# ゚Д゚)オウッ

ってことで、地道なトレーニングが必要なわけで本日も残業もないので帰宅後のトレーニングです。

帰りが少し遅くなり、いつもなら乗らない選択肢もあったのですが、今年の目標も明確にした日にサボるのも意志の強さが疑われますのでズイフトに乗ることにします。

まあ風も強く、ちょうど帰宅している時に小雪も舞っていたので、こんな時のズイフトは非常に良いですね!!

スタートから徐々に負荷を上げて行って、輪汗が滲み始め体が温まってきたところでスプリントをしたり、最後の1kmは全力で奇声を上げながらペダルを踏みこんで、(次男くん撮影)

輪汁垂らしまくりでゴール!!

まだまだ本調子ではありませんが、全力でペダルを踏んでも腰の痛みはありませんし、これから負荷を上げて行こうかと思います。

(本日の走行結果)

この冬は、ズイフトも多様して走行距離を稼いで行くつもりです。
(乗らないより全然いいと思うので。)

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP