【四万十川料理学校?】キャシィ輪々のお料理!!(なんのこっちゃ!!)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありうがとう御座います。

本日ですが、実は昨日からですが腰に違和感(;´Д`A “`
なので昨日は終日、ポタリングに徹したわけですが今朝も早朝に目覚めますが、やはり腰に違和感(-_-;)

天気も良さそうなので走りたいのですが、ここで無理すると長期にわたり自転車お休みという恐れがあるので今日はゆっくりしようか!!
それとも午後まで様子をみて、午後から走ろうか?

そんなことを考えながらベットでゴロゴロしますがお腹は減ります。。。

輪:時間もあるし何か作って食べようか!!

で、まだ皆が寝静まっている早朝から1階のキッチンに降りて冷凍うどんを取り出して、四万十川料理学校 キャシィ輪々のお料理開始( ・∀・)ノハーイ
(四万十川料理学校?多分、輪々と同年代の方しか分かりませんねw)

ただの、うどんじゃねーか( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

そうなんですけどね。少しアレンジしてみましょう。

冷凍うどんをお湯にブッ込んで。

うどんがほぐれたら、

ざるでシッカリお湯を切って、

どんぶりに移して、生卵を加えて軽くかき混ぜたら

溶けるチーズを入れて

バターも加えて、マジェマジェ!!

麺つゆを少量、加えて

ネギとコショウを入れたらカルボラーナ風うどんの完成~!!

朝から、プシュ!!

おっさん!! 今日は走る気ねーだろ!!(´¬_¬)ジー

最後に残ったクリーミーなお汁にご飯を加えて少しレンチンしたら、

リゾットみたいなものが完成~!!
(ゲロみたいなものできた……。)

キャシィ輪々:簡単で美味しいので皆さんも作ってみてね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ゴラッ(# ゚Д゚)!! 自転車ブログで何やっとんじゃ!! ワレッ!!

って、乗りますよ~(;´∀`)アハハ~

まあ実走はしませんがね。

午前中はノンビリして、

輪:もう今日はサボっちゃをかな~(。´・ω・)?ン~~

と思いましたが、どうも休日にボケ~~!! とすることに罪悪感が…。

多少、腰に違和感があるんですがね。。。

Tour De Zwift ステージ6が始っているので参戦します。
実はステージ4.5をやっていないのですが、2月にまたステージ1~8までをもう一度、開催してくれるみたいなので、その時に取りこぼしたステージをやりましょう!!

本日のステージ6はかなり距離があるみたいなのでクラスCの

走行距離:24.8km 獲得標高:137mと腰に優しいコースを選びました。

まあ無理はせず、ドベでも良いのでリカバリーライドって感じで走ることにします。

スタート前、約5分前にズイフトを立ち上げますがアップデートがあったりで、スタート1分前にやっとスタートゲート前に到着!!

前には、かなりに人数が並んでいますが、

輪:今日はゆっくり走るから後方スタートでもいいや~(´▽`*)アハ~

で、スタート!!

70位ぐらいを150wほどで走っていますが、ちょうど10人ぐらいの集団に紛れ込んだので、

輪:このノンビリ集団と走ろう~(´▽`*)アハ~

しかしこの集団は、ノンビリ集団ではなかったんです……(-_-;)

ガンガンに、ぶっ飛ばし あっという間にスタートから5km地点で

37位/129人中の先頭から第三集団まで上がります。

輪:こ、こんなの最後までもつかいな(;´Д`A “`

それでもペースを落とさない集団に必死に喰らい付いて、20km地点で

17位/129人中の第二集団まで飲み込んでしまいます。

輪:残り4km!!こうなったら最後までこの集団に喰らい付いて、この集団のトップでゴールしたるで~~!!


最後の力を振り絞り、もがきまくりんのオヤジ!!

ラスト500mから集団のペースが更に上がり、周りが7倍以上で踏んでいることを確認して、奇声(悲鳴)を上げながらゴール!!

最後は数人に差されて、21位/129人中でゴール。

しばらく自転車から降りることができず、ハンドルに寄りかかり、輪汁とヨダレを垂れ流して動くことができませんでした。

(ライドレポート)

昨日の90kmライドより何倍もキツかったですわ!!

(走行結果)

心配された腰も痛みは無く、逆に違和感は消えました。
ガッツリ漕いでハマったんかな(・・?
(そんなわけないか~。)

ってことで短時間でした、良い練習ができたのかな。宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP