【1月走行成績】もちろん目標の月間1000km走ったんだろうな!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業も無く定時で帰宅できたので当然、自転車に乗る訳ですが、1月31日ってことで1月最終日。

今年の年頭に今年の目標を立てたました。
それが、その時の記事ですが、

(七つの大的)2022年の目標!! やる気スイッチ入りましたよ?


月間1000km走る!!(๑•̀д•́๑)キリッ

ハッキリ申しますと本日の現時点では1000kmに達しておりません。

ってことは、帰宅後のライドでの28kmでは距離が短い!!

ってことは、本日はいつもより距離を伸ばす必要がある!!

帰宅後は即サイクルジャージに袖を通して出発準備完了!!

輪:今日は山はできるだけ避けて平坦部を走って距離を稼ぐぜい٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

まずは、いつものトレーニングコースを走り王子が岳を登りますが頂上までは行かず途中から長尾方面へ下り秀天橋方面へ走らせます。
ここまでいつもトレーニングコースですが、ここから深山公園へは登らず遠回りします。

輪:とにかく距離を稼ぐんだ!! 今日は休憩無しで走りつ続けるんだ!!

そこから地名は分かりませんが農道を走ったりして戸立峠を越えて山田方面へ抜けて走ります。

帰宅後のトレーニングルートは、いつも一緒で3コースほどしかないので、いつもと違ったコースは楽しい。

約30km走って、田井港公園前の直線に差し掛かります。

直線1.22kmで軽い追い風!!

輪:脚が温まってきたで!! いっちょ全力で走ってタイム狙ってみるか!!

とは言え、無茶してまたもや脚を痛めたくないので徐々に負荷を上げてスピードを上げて行きます。

輪:調子いいで!! 残り500mぐらいか!! ヨッシャ!! もう一段階上げるか~~!!(#゚Д゚)モラァァァァア!!

輪:残り400m:(;゙゚”ω゚”):ウウッ 残り300m(;゙゚”ω゚”):ウウッ 残り200m(; )ウッウエッ 残り100m~~!!

しかし前方の信号が赤で、5.6台の車が減速して止まろうしています。

輪:いや~~!! ๐·°(˃˂·๐ 駆け抜けさせて~!!

しかし無情にも前を走っている車に追いついてしまい減速……。してゴール。。。

輪:_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ 手応えあったのにな~(;゚;艸;゚;)ウップ

結果ですが、

なんとベストタイムと同タイム!!(*꒪꒫꒪)チーン
(760人中/66位でした)

まあ安全のための減速ですから仕方ないです。

輪:まあ安全のためだし、また頑張ればいいさ!! ところでここのKOMって何分で走ってんだろ(・・?


周さん……。あんたバケモノか(›⌓︎‹)アーウー

さすが俺が認めた先生だな……°٥)…。ヨシヨシ

その後は休憩なしで走り切ろうと思いましたが、思わぬ全力タイムアタックで体力消耗したので宇野港で休憩。


オッサン!! なにか言いたい?

宇野港で休憩していたら寒くなってきたので、その後はフラフラと走り無事帰宅。

(本日の走行結果)

おおっ(;゚∀゚) 40km超えてるでないか~!!退社後の走行距離としては最長距離じゃねーか!!

ってことは!! 月間走行距離1000kmもクリアか!!

(1月の走行成績)

=͟͟͞͞( ‧̣̥̇)ギャーーーーーーーーー!!

オッサン!!940kmじゃねーか!!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

そもそも今日1日で100km走れるわけねーわな!!

無理なの分かってて走りやがったな!! (ごめんなさい…。)

ってことで、この-60kmは来月に持ち越しな!!

2月は1060km走れよ!!

輪:えぇ~~!! 2月って日数少ないじゃん!!(●`ε´●) ぶー

黙れ!!オラッ!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブッ

目標は達成できませんでしたが輪々には作戦がありますので最終的には目標クリアしますよ(*•<*)☆バチコン

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP