始めてのMTBレース(3時間耐久)にエントリーしました~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さてさて、ブログタイトルにもありますが、

なんとっ!!

輪々 初のMTBレースにエントリーしました~~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

どういったレースかと申しますと、

(公式ページがこちら)
https://www.grnet.jp/mtb/bosyu_28.html

日時:2022年4月24日
場所:葡萄浪漫館(岡山県井原市青野町)
部門:3時間(4.6kmコース) 1チーム3名以内 男女混合可

今月の初めにシクロクロスのレースで、コース設営のお手伝いに行った「葡萄浪漫館」の敷地とその周辺の野山がコースになるみたいです。

1周:4.6kmのコースを3時間で何週できるかを競うレース!!
で、チーム戦にエントリーしたのですが1チーム3名までとなっていますが身近にMTBをやっている知り合いがいない為、

ハイ!! この男(もんり~)と2名で協力して走ります!!

このレースのエントリーは、もんり~に任せたのですが、エントリー時に「チーム名」も入力しなければならなかったのですが、

チーム名:輪々&もんり~

il||li(o_o,,)il||liダサッ!!

なんでも「&」を付けりゃ良いと思いやがって……(-_-;)

「白バイ野郎 ジョン&パンチ」かよ!!

不良から野球少年へ「バツ&テリー」って古いな!!

これは少し新しいかな「レッツ&ゴー」

邦画で言ったら「HIGH&LOW」かな。

洋画で言ったら、トムハンクス若い~!!「ターナー&フーチ」

「Mr.&Mrs. スミス」 ブラットピットと アンジェリーナジョリー名作ですな。

って、、、まだやるんか(。´・ω・)?んっ!!

輪:もう少し!!

名曲中の名曲 コンドルは飛んで行く「サイモン&ガーファンクル」

別れても~♪好きな人~♬「ロスインディオス&シルビア」

ジョニーが来たら伝えてよ~♬「ペドロ&カプリシャツ」って古すぎて誰も分からんぞ!!

それなら、や~♪や~や~や♪ ややや~♬「チャゲ&飛鳥」

そりゃゲームだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン「マリオ&ルイージ」

それじゃ、「テツ&トモ」 お笑いにいきやがった……(-_-;)

岡山県が生んだスーパースター!! もみじまんじゅー!! 「B&B」

もう疲れてきた………(๑•́_•̀๑)モウヤダ…

じゃ止めろやーー!!オラッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブヒッ

まあ、「輪々&もんり~」にピッタリなのは、

これかしら(/∀\*)イヤーン

ドアホッ!! ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

因みに、タッキーが輪々ね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

日本国民に謝れ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もうネタ切れなので本当に止めます。自転車ブログとは思えない脱線ブリなので自転車の話題に戻します。

本日は残業はありませんでしたが午後から雨だったのでズイフトです。

(本日の走行結果)

輪:あ~~。疲れた。

テメー!! 完全に舐めてるだろ(ꐦ°᷄д°᷅)ムアアァァア

ってことで、もし都合が良い方は4/24「葡萄浪漫館」でタッキーと一緒に走りましょう((´∀`))ケラケラ

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP