【重大発表あり】Rapha(ラファ)サイクルジャージを大量ゲット!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は出勤していますが残業は無いので帰宅後のトレーニングです。

体調も回復しているので、いつもの山錬へ。

自宅からヘコヘコ漕いで「俺の山 王子が岳」へ。

ヘコヘコ登り頂上へ到着!!

おっ!! いつものサイクルジャージと違うじゃん!!

Rapha(ラファ)じゃないか(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

気取ってやがる!!

なぜRaphaのサイクルジャージを着ているΣ(゚口゚;)//

Raphaと言えば輪々のイメージでは、

・高級サイクルジャージメーカー
・速い人が着ている
・ピンク
・輪々の自転車先生 周さんがいつも着ている

そんなサイクルジャージを貧乏オヤジ輪々が何故、着ているのか(。´・ω・)?ハテナ

盗んだのか?

輪:ふざけんなよ!! (╬◣д◢)ムキー!!

しかもこんなに沢山!!


・シュートパンツ
・ビブパン
・インナーシャツ
・サイクルウエア

全てRahpaです。

まあ頂いたんですけど。
自転車先生 周さんから「もう着ないから」ってことで頂きました。

しかも、周さんからウエアの他にも、洋菓子まで!!

周さん:輪さんにはお世話になったので気持ちなので受け取ってください。

一体、輪々と周さんとの間に何があったのか?

ここから輪々に取っての重大発表なのですが、

約半年前ぐらいかな? 周さんが今の仕事を辞めようと思う。ってことは聞いてました。

話を聞くと、まあブラックな会社でしたわ~。(;”∀”)ウワ~そりゃ酷い

まあ輪々も仕事上の取引先があるので、周さんには、

輪:俺の取引先の会社に採用してもらえる聞いておくよ。でもまずは周さんが自分で探して、どうしても良い就職先が無かったら、また相談してよ。

と、伝えていましたが、輪々も取引先に電話したりして色々と動いており、数社は「採用してもいい」っていう会社もあったのですが給料面とか満足のいくものではありませんでした。

できれば輪々の勤めている会社を紹介したかったのですが、現在「定期採用しか採用しない」ってことなので諦めていたのですが、

輪:待てよ。あそこの部署なら採用してくれるかもしれない。

その部署には、昔の輪々の元上司で良く知った部長さんがいます。
また、その部長さんは輪々の結婚式の時の仲人さんであり、昔から非常に関係が深く輪々の頼みなら聞いてくれるかも!!

ってことで、相談したところ、

部長:面接だけでもしてみようか!!

ってことで、面接の機会をいただきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

ここからトントン拍子に話が進み、とりあえず裏工作(*`艸´)ウシシシ

周さんを面接する面接官を調べて、お願い周り「お願いします!!」

また面接官全員にに所内メールで再度、お願いメールを流し3月中旬に無事に面接が行われて、

見事!! 採用となりました~~(*´∀`p〃qパチパチパチ

これで、自転車先生である周さんも同じ会社に勤務ってことで、これから一緒にライドする機会が増えると思います。

逆に、ビシバシしごかれる٩(ºº)۶こ、怖ぃ~

しかし、「周さん採用!! 」をもんり~に伝えると、

もんり~:そっか~。これからは俺たちの方が会社では先輩なので「おいっ!!周よ~(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ」って呼べますね!!

と言ってたので、しばいておきましたが、周さんも、

周:これから輪さんに足を向けて寝れませんね。

みたいなことを言うので、

輪:そんなこと言うのはやめてください。これからも今まで通りの接し方で自転車先生で居てくださいよ~。

と、お願いしています。

これでYouTubeでも「輪々、もんり~、周さん」のトリオの動画が撮れるかも知れませんね°ω°)و グッ!

さて、帰宅後のトレーニングですが風が強く、またRahapのサイクルジャージをどうしても着たかったので着て走ったのですが「寒くて寒くて~。(´;ω;`)ウッ…」 距離短めで帰宅しました。

(本日の走行結果)

明日は、ちょっとロングライドの予定にしています。
ではまた明日~( ´Д`)ノ~バイバイ

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP