もう必死にペダルを踏むことはありません!!もう疲れたくないから。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は休日出勤で自転車に乗れなかったわけですが、本日は残業もなく定時で退社。

今日もお仕事中は帰宅後のライドを考えますが、体(脚)は絶好調~(*^□^)/オイース!!

今の輪々なら現役時の中畑 清なみの好調さを維持しています。
お仕事をしながらも、

輪:今日は最高に調子が良さそうだし路面もドライだし、王子が岳全力で登ったら、この前のベストタイムを更に更新するんじゃね!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしですね、一つ問題が御座いましてですね。。。。

このところ結構、食べているのですがね。

体重がですね。

増えないんですよ~~~(* ̄▽ ̄*)ヤダ~。

最近は毎日、体重計に乗っているのですが絞りに絞って「60.8kg」まで体重を落としたのですが、落とし過ぎて体力が落ちた!! ってのは実感しています。

「中国地方一周自転車旅」の前に、63kgまで体重を増やして脂肪を蓄えておこうかと思って結構、食べているんですが、

増えないんですよ~~~(* ̄▽ ̄*)ヤダ~。

61.4kgまではすぐに戻ったんですが、ここから全く体重が増えない。

何とも贅肉な悩みですが、贅沢な悩みの間違い!!(・・*)ゞ ポリポリ

ってことで、もう輪々は「中国地方一周自転車旅」まで毎日、自転車には乗りますが、必死にペダルを踏むことはせず体が鈍らない程度の負荷で乗ることとします!!( ー`дー´)キリッ

なので本日ライドは、お買い物ライド。

昨日のブログで「中国地方一周自転車旅」に必要な必携品の記事を書きましたが、準備していると足りない小物類とか衣類とか欲しくなったので自転車に乗ってお買い物に行って来まーす٩( ‘ω’ )وオー

帰宅後にサイクルジャージに袖を通して、大きなリュックサックを担いで児島方面へ走ります。

まずは、100円SHOP「セリア」へご到着。

ここでは、主に小物入れを購入。
自転車旅では、仕分けしておくことが大切です。
パニアバックのどこに入れたのか? ガサゴソ探すだけでもイライラします。
元々は巾着袋に入れて仕分けをしていたんですが中身が見えないので、イチイチ中身を確認しなければなりません。

なので、透明のケースを購入。

・調味料
・食器類
・バッテリー類
これで、一目瞭然ですね!!

次に向かったのがユニクロ。

ボロボロの洋服しかなかったので、テント内で着るパジャマ兼フリーな服と、昨日の記事でも書きましが洗濯したものは走りながら乾かす「自走式乾燥機」ですのでボロボロのパンツをたなびかせながらは恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

どんなパンツでも恥ずかしいわっ!!( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン


パーカーの付いた洋服とパンツを2枚購入しました。

一通りの買い物も済ませ帰ろうと思いましたが、

輪:チュルチュルしとくか~(●´3`)

減量中の方すみません。
太らなくちゃだめなんですよね~(* ̄▽ ̄*)ヤダ~。

かけうどん(小):250円

チュルとしてご馳走様。
本当はね。ガッツリ(大)でも良いのですが、どこかしら罪悪感があるのかもしれませんね(* ´艸`)クスクス

その後は負荷を掛けずに快適サイクリングで自宅に到着。

(本日の走行結果)

こんな感じで宜しいんじゃないですかね。
今は故障するのが一番、怖いので!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP