届いた荷物!! 使わないかもしれないが、それならそれで最高!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も残業は無く、外を見ればいい天気!!
ここ数日、残業と雨で自転車には乗っていませんので本日は疲れが溜まらない程度、乗ることにします。

と、その前に「中国地方一周自転車旅」で頭がいっぱいの輪々ですが気になるのが、やはりお天気!!





この輪ブログは、いつからお天気ブログになったのか?と思わせるくらいブログ更新の度に「お天気情報」を発信していますが、本日もお天気を確認すると、

輪:(゚◇゚;) クワッ!! 雨マークが無くなってるでないか!!

まあ4/29だけは雨の予報ですが(-_-;) 輪々(52才)の誕生日なのに……。
しかもこの日は、山口県で一緒に走る約束をしている人がいるのに多分、無理だな(´;ω;`)ウッ…
しかし、天気予報が目まぐるしく変わっているので、まだ希望は捨てないでおこうと思います。

さて、そんな天気予報に愉悦するオヤジですが、本日アマゾンから荷物が届きます。

中身は、

・防水手袋
・防水スマホホルダー


3日前に、雨の旅になることを覚悟して慌てて購入したものですが、もしかしたら不要になるかも知れませんが、これはこれで出来れば使いたくない代物!!

輪:購入したことに後悔はない!! 使わないで嬉しい誤算になってくれ~!!

と願うばかりです。

さて、本日はプレミアムフライデーなのでお昼帰り。

天気は最高に良い!! 風は結構強めの西風ですが、ガッツリ乗ろうとも思っていないので、余り負荷をを掛けずに体が鈍らない程度のライドとします。

帰宅して即サイクルジャージに袖を通してら、王子が岳方面へ走らせ王子が岳の頂上まで登らず中腹から長尾方面へ下り平坦部の多いトレーニングコースを走ります。

ほぼ走り切り、凄く気持ちのいい気候なので久しぶりに宇野港へ寄り道。

宇野港のオブジェの前で写真を撮ります。

なんかカッコいい写真が撮れました。
輪ブログのヘッダー画像に追加しようかな~(〃▽〃)ポッ

その後は、ゆっくり帰宅して本日のライドは終了。

(本日の走行結果)

平凡な結果ですが、もう「中国地方一周」に照準を合わせているので無理はせず怪我の無いように走りたいと思います。

現在、雨の予報も考慮して旅のスケジュールを思案中で変更点もあるので新スケジュールは明日には公表します。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP