【中国地方自転車旅】ほぼほぼスケジュール決定!!(修正有り)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日はお休みですが、自転車に乗れるのは朝方の少しの時間だけです。
「中国地方一周自転車旅」まで残り4日となりました。

自転車の準備(荷物等)は済んでいるんですが、その他に旅の前に
・旅の前にサッパリ髪を切っておきたい。
・旅の前に動画編集して1本だけYouTubeに動画をアップしておきたい。
と、何かとお忙しいオヤジなんですよね。




で、このところ毎回恒例となっている中国地方GWの天気予報のお時間です。

輪:あちゃ~~( ノД`)シクシク…昨日と比べて雨マークが増えていますね~。

毎日、ずっと天気予報をチェックしていますが、ころころと予報が変わりますが4/29だけは不動ですね。この日だけはずっと雨予報です(´;ω;`)ウッ…

この天気予報を元に旅のスケジュールを組みなおしました。
これが最終決定です!!

今回の旅はできるだけ海沿いを走る計画でしたが、晴れの日に距離を稼いで雨の日は距離を押さえる!!とします。よって一部海沿いを走らずにシュートカットする箇所もあります。

また輪ブログ読者さんと一緒に走る、または会いに行く予定も入れています。
これは雨だったり、スケジュール通り走らなければ無理かもしれませんがね(;^_^A

※赤字が修正箇所となります。

(2022年)

4/27:自宅→広島県安芸津市(130km)
三原市から75号線で竹原市から安芸津市

4/28:広島県安芸津市→山口県下松市(137km)
岩国市→県道15号線→2号線→下松市

4/29:山口県下松市→山口県山口市(50km)
山口で輪ブログ読者さんと一緒に走る(2名)
※ただし雨で無理そうです(泣)
防府市で輪ブログ読者さんに会いに行く

4/30:山口県山口市→山口県下関市(80km)

5/1:山口県下関市→山口県長門市(80km)
長門市到着後、大谷さんが車でお迎えで美祢市へ(大谷さんの家で一泊)

5/2:山口県美祢市→山口県益田市(110km)
美祢市→秋吉台→萩市→益田市

5/3:山口県益田市→島根県太田市(102km)

5/4:島根県太田市→島根県安来市(92km)
出雲市で輪ブログ読者さんに会いに行く

5/5:島根県安来市→鳥取県鳥取市(102km)

5/6:鳥取県鳥取市→岡山県津山市(75km)

5/7:岡山県津山市→自宅(90km)
津山市で輪ブログ読者さんに会いに行く

これで、ほぼスケジュールは確定させました。
できるだけお会いする約束している人と会えるように頑張って走りますよ!!

さて本日のライドですが、冒頭言ったように忙しいオヤジなので早朝ライドだけですが、いつもの松家製麺で朝うどんです。

かま玉ラー油:450円

もう毎回同じ写真なので、載せる意味があるいか疑問ですが(;´▽`A“

その後は、毎回のルーティーンの食後のコーヒータイム

いつもと少しポーズを変えてみました。
この違いが分かる人は、結構な輪ブログを読みこまれている方だと思います(* ´艸`)クスクス

(走行結果)

もう中国地方一周自転車旅まで負荷を掛けずに故障しないように慎重にライドします。

って、実は明日、初のMTBレースに出るんですけどね((´∀`))ケラケラ

アホカッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

実に怪我をしそうなイベントを旅の前に、ぶっ込んでくる計画性のないオヤジですが、3時間耐久のチーム戦にエントリーしていますが、もんり~とタッグを組んで走ります。

もんり~には言っているんですが、

輪:俺、大事な旅があるから全力で走らないけど、もんり~は全力な!! 俺1時間 、もんり~は2時間ぐらいな割合で行くからな!!

もんり:このバカ上司が………(-_-;)アホカ コイツ。。。

ってことで、明日は楽しんで走り怪我の無いようにします。
宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP