今日からレスト!! テンションの上がる自転車デコレーション?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日のレースの疲れはさほどありませんが、今日と明日はレストします。

いよいよ二日後に迫った「中国地方一周自転車旅」ですが、とにかく体を休めて栄養のあるものを食べて、しっかり眠るZz(⌓ᵕ̤)。o

もういつでも出発できる準備は整っていますが、最後の仕上げが残っています。





輪々の自転車旅で、一泊二日の場合は自転車に普通に荷物を積んで旅にでますが、長い旅になる場合は、一手間掛けます。

2019年の「四国一周自転車旅」では、自転車の後ろに看板を取り付けました。

(2019年 四国一周時の自転車)

こんな具合にね。

この看板を付ける意味は、
・自分のテンションが上がる
・他の人が見て、目的が分かる
・輪ブログの宣伝
・圧倒的に声を掛けてもらう確率が上がる

基本、ずっと一人なので旅の途中で話しかけれられると嬉しいものです。
また、差し入れを頂くこともあります(〃艸〃)ムフッ

まあ、そんな意味で看板を取り付けているんですが、今回の「中国地方一周自転車旅」の看板が完成致しました。

ジャ~~ン!!

今回は輪々の顔まで入れてみました(〃艸〃)ムフッ

後はこれ!!

これは毎晩、走った場所と距離を記入して行きモチベーションの維持と、まあ走った記念にもなるので作りました。

因みに「四国一周自転車旅」も記入していました。
それがこれですね。

記念に部屋に飾っていますよ。

さて、もうジタバタするつもりはありませんが、もう恒例になっている「2022年GW中国地方天気予報」のお時間です。


スタート初日(4/27)から雨ですか((´∀`))ケラケラ

もう昨日のMTBレースでの雨の中で泥まみれになったことを思えば少々の雨なんて降ってないのも同然ですわ!!

「輪さま、雨が……。」

輪:春雨じゃ、濡れてまいろう( -`ω-)キリッ

もう、雨なんて全て春雨だと思って走りますよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればらこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP