(中国地方一周自転車旅)皆さんの暖かい声援を受けて行ってきます!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

この「中国地方一周自転車旅」のネタもかなり引っ張りましたが、いよいよ明日の早朝に出発になります。

思い起こせば、2020年のGWに計画していた中国地方一周でしたが、コロナの影響で実行に移せず、2021年も引き続きコロナにより延期となりました。

3年間、我慢してようやく実行に移せることができます。





この輪ブログで、この旅のネタで多くの記事を書いてきましたが非常に多くの声援を頂いき、また部品等の援助もして頂きました。

昨日は、兵庫県にお住まいで輪ブログの読者さんである「よしたけくん」から、電池式のテールランプ
キャットアイ MONI5を送ってきてくれました。

少し前にも大阪在住の「yasumasaくん」がテールランプをプレゼントしてくれました。

今回のOMNI5は電池式なの、急な充電切れでも電池交換できる利点があります。
これでテールが2灯になり、読者さんお二人から頂いたテールランプが後方から迫りくる暴走トラックに一早く知らせて輪々の身を守ってくれるでしょう。

(2灯になったTREK 520D)

この旅先で出会う読者さんもですが本当に親切で、

輪:なんでこんな弱小ブロガーのオッサンに、ここまでここまで親切にしてくれたり心配してくれたり、応援してくれるんだろ?(´;ω;`)ウゥゥ

また本日のお昼ご飯には、ロッカーを開けるとラーメンが入っており、前部署で部下だった「生ちゃん」から、「しっかり食べて明日からの旅、頑張ってください」との事でした。

生ちゃん。ありがとね~(^o^)/

で、無事に定時で仕事を終えて着替えようとロッカーを開けると、

匿名で、こう書かれています。

「中国地方一周自転車旅
頑張ってください!!

ここぞで使ってください!!

ファンより」

黒い袋の中には、2本赤い筒状の物が………。

あのですね~。写真に撮ってブログに掲載したいのですが、Google様は非常に厳しいんですよね。
男性の方は察してください。
T〇N〇Aです!! これ以上、明確に書くことはできません(-_-;)

匿名さん。ファンってことで大変嬉しいのですが、これ持って行かないとダメですかね。。。
しかも2本もですか!! 結構、荷物としてかさばりますよ。
せめて1本だけで良いですか?

持って行くんかい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ持って行くかはご想像にお任せします(;^_^A

しかし輪々家族でさせ、ここまで心配してくれませんよ。
てか、オヤジのやることに興味も関心もないみたいですがね(^▽^;)

あと一つ、旅中について前もってお伝えしておくことが2点ほどありまして、

・SNS(Facebook、Twitter)でもコメントの返信は滞ります。

せっかくなので、出発時とか途中経過をSNSで発信しようと思いますが、タイトなスケジュールのために個々へのコメントの返信はできないかも知れません。
ただ皆さんのコメントは非常に元気をもらえますので走りながら確認は致しますのでコメントの確認したら「いいね!!」で返信させてもらいます。
いつまで待っても「いいね!!」の返信が無い場合は、トラックに吹っ飛ばされて、そのままお空に旅立ったか、病院のベットの上だと思ってください。

・ブログが無茶苦茶かも知れません。

一日の走りが終ったらブログを更新しますが、慣れていないスマホからの書き込みになるので誤字は勿論のこと、わけの分からない読みにくい文章になっているかも知れません。まあ無事に帰宅すれば修正しますが、その点ご了承ください。

輪々がこの自転車旅をすることによって、少しでも自転車旅に興味を持ってもらえれば良いかな~。と思いますので、しっかり楽しい旅ブログにしたいと思います。
また本日、久しぶりにYouTubeをアップしておきます。
・自転車旅の注意点
・持参する物
・自転車旅の所持金
・旅仕様(TREK520D)の紹介
などを収めた動画になっていますので視聴してもらえれば、この先の「中国地方一周自転車旅」のブログ記事も頭に入りやすかと思います。

最後に、
念願だった中国地方一周です。
不安なんて、一ミリもありません。
ただ浮かれ過ぎないように細心の注意を払いながら楽しく走りたいと思います。
この旅を通じて、自転車旅の素晴らしさが読者さんに伝えることができて「俺もやってみよう」と思って頂ければ最高に嬉しいですね。

それでは、行って参ります(*`・ω・´*)ゝビシッ

旅の無事を祈って↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“(中国地方一周自転車旅)皆さんの暖かい声援を受けて行ってきます!!” への2件の返信

    1. とりあえず、本日のライドは無事に終了しました。これから、ちびちび飲みながらブログ書きますよ。明日も頑張ります💪

コメントを残す

PAGE TOP