退社後の練習で、この暑さで獲得標高1000mなんて無理無理!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

どうも暑さで実走する気になれないナメクジオヤジですが、昨日も午後から用事があったので午前中だけってことで、室内でLSDトレーニングをやってます。

単調な練習なので、アマゾンプライムビデオで映画を観ながら走る!!

で、ついでに映画の感想もブログで紹介する企画を始めましたが、観た映画が「ウィル・スミス」主演だったので期待して観たのですが、

輪:(๑°⌓°๑)ポカーン つ、つまんね~~~~。。。。。




映画の感想する書く気力も失せてブログ更新する気力が失せてネタが無いので昨日はブログ更新せず。
映画のタイトルは公表しませんが、稀にみる駄作でした。。。。

1時間30分のLSDトレーニング。
(昨日のライドレポート)

さて本日ですが残業もなく定時で帰宅しますが、

輪:暑い……(-_-;) 室内でズイフトにしようかな……(-_-;)アツイ

しかしここ数日、実走してないし周先生からは「獲得1000m取って来い!!」って言われてるし、でも暑いし……(-_-;)ヤーネ

輪:まあブログネタ的に獲得標高1000m取るぞ~!! しかし暑さにやられて無理でした。

という、言い訳(逃げ道)のブログ構成も頭に入れて自宅をスタート!!

輪:あじぃ~~~:(;゙゚”ω゚”): ガーミンの温度計34.1℃を示してますがっ!!

しかも心拍センサーを胸に巻くのも忘れてしまい余計にやる気ダウン。

俺の山 王子が岳の麓に到着して、

輪:心拍も表示されないし、ペースで登るのもなんかやる気でないし、多分 暑さにやられて獲得標高1000mなんて無理だし、この1本をそこそこの負荷で登っちゃるか!!

輪汁垂らしまくりで、ブァ~ブァ~呻き声を出しながら、どうにか頂上へ。

輪:終わった!! 今日の練習は終わった。ブログネタもできたし帰るかな!!

まあベストには程遠いですが、一応14分台で登ったし脚にはいい刺激を与えたかな(。´・ω・)?ンーー

しかしこれで帰るのも物足りないので、もう少し走るかにゃ!!

で、通常の山錬コースへ。

竹林コースを登り田の口方面へ下ったら、すぐに折り返して再び登り、そこから長尾方面へ下ったら長尾方面から、おかわり君で王子が岳2本目。

ボトルの水はカラッポ。
喉カラカラで王子が岳2本目完了!!
頂上の自動販売機で水分補給!!

この時点で獲得標高600m。

輪:十分だろ!! このクソ暑い時期に600m登れば十分だにゃ!!

しかし、急に空が曇り初めて輪汁でビチャビチャのサイクルジャージですが、

輪:(((=ω=)))ブルブル なんだ?

ガーミンの温度計を見ると28℃!!

輪:暑いから無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ っていう言いわけができない気温になりましたが(-_-;)チーン イケってことか? ( ๑´•ω•)ぇ- マジデ~!! 結構、脚がパンパンなんですけど~!!

まあ、もう1本、おかわり君で王子が岳行きますか~!!

で、渋川ヨットハーバー側に下り、3本目の王子が岳!!

さすがに脚がパンパンでパワーが上がらず!! しかも中腹を過ぎると、またお日様が顔を出して気温も31℃まで上がります。

輪:詐欺か!! 晴れない晴れない詐欺だろ!! :(;゙゚”ω゚”):ブエェェ

どうにか3本目の王子が岳も終了。

輪:もぉぉぉ~無理!! 帰ろう帰ろう!!

その後は軽い峠を越えて、少し獲得標高を稼ぐのに玉原球場側に登って無事に帰宅!!

(本日の走行結果)

獲得標高:903m

ネタのためにワザと1000m手前で辞めるいうシナリオですか?

輪:違うわい!! ٩(๑`^´๑)۶ムキー

明日は自転車には乗れそうにも無いので今日は少し頑張って見ましたよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP