高速巡行練習!! 本日は全く付いて行けず!! レベルが違いすぎ~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は日曜日の早朝に開催される高速巡行練習会「六番周回練」です。

集合場所は5:50に「六番川水の公園駐車場」です。

昨晩は、少し色々とあって全く寝付けず。
久しぶりに睡眠導入剤を服用しますが1時間程寝たらすぐに目が覚めて布団の中でゴロゴロしていたら4:30に目覚ましが鳴って起きますが(起きてましが)完全に寝不足(-_-;)アカン

一瞬、周先生に欠席することも考えましたが、1日用事も無いので、この調子だと1日無駄にすると思いサイクルジャージに袖を通します。




輪バモスにマドン号を積み込んで、ご出発。

いつもなら「すき家」でガッツリ朝食を取ってエネルギー充填するのですが食欲も無し……(-_-;)ウーン

しかし何かお腹に入れておかないと、この後のシゴキに耐えられないってことで、コンビニでおにぎりとコーヒーを購入。

どうにか、おにぎり一個をお腹にぶっ込んでとりあえずエネルギー充填完了?

寝不足で運転しながら、

輪:体調悪いわ~……(-_-;) 今日のメンバーはどんな人が来るんだろ?できれば軽めのメンバー。。。って今まで六番周回練習に軽い人なんか来るはずないわな!! ガチしかこんな練習来るわけねーわな!!

駐車場に到着して待機していると、続々とローディーさんが集まってきますが、ほぼ前回と一緒のメンバー!!

輪:はい!!今日もガッツリやられること確定!! って毎回、やられることは確定してるんだけどね。

スタートは、6名のトレインでスタート!!

1周回目:35~37km/hで巡行。今日は前回の指摘されたことを意識してケイデンスは85~90rpmで回すことにします。
一周目の後半、「林くん」が合流。

この「林くん」ですが、実際にお会いするのは初めてですがストラバとFacebookではお友達。エベレスティングを2回成功させており、通常のライド成績をストラバで見ることがありますが、ちょっと考えれない成績で「超豪脚」です。

輪:凄いローディーが合流したでな~~:(;゙゚”ω゚”):アワワ

2.3周回目:さほどペースも上がらず少し上がって38~40km/hですが、前に出てもすぐに交代してもらいながら、どうにか付いて行けてる状態。

4周回目:ペースが上がり40km/hオーバーが見えてきますがどうにかしがみ付いて行きます。がっ!! 3週目の後半の登りで前を走る「林くん」が一向にペースが落ちないどころか上がってる?必死に付いて行きますが物凄い負荷を掛けないと付いて行けない。

軽い坂を登り切り、直線で前を走る林くんと交代。
しかし脚を使っているのですぐに先頭交代のサインを出すと、また林くんが先頭(。´・ω・)?ンッ ナンデ?

後ろを見ると誰も付いて来て無いがな~~:(;゙゚”ω゚”):ウワ

それでも前を走る林くんはペースを落とさず!!

輪々も付いて行きますが、

輪:もう無理~~~!! こんな怪物に付いていけるかっ!!

で、減速したら後方から来る集団に回収されて再び先頭を走る林くんと合流しますが、先ほどの強引な林くんの引きで完全にパワーを使い果たし輪々HPはゼロ!!

5周回目:もう集団に付いて行くことができず単独走。信号で待ってもらったりしましたが、すぐに千切れて再び単独走となりゲロゲロで終了~!!

(ぶっ倒れるオヤジ:少しヤラセ入ってます)

輪:もう無理!! 右のハムが攣ってるんですけど~~。今日はキツかった~(毎回ですけど)

最後にみんなで集合写真。

いつも迷惑をかけてすみません(´;ω;`)ウッ…
またお願いします。

で、輪々のペースを完全に乱した張本人がこの方(林くん)

輪:余裕やないか~!! 今後の要注意人物としてインプットしておこう!!

てか、林くんは真庭市から自走できて、これから真庭市に帰るんだって!!

輪:うん!! やっぱりおかしいなこの人は。ガチのローディーさんって頭のネジが緩んでるか欠落してんだよね。俺はまともなローディーだからね。

周先生:輪さん、いつまで休んでるんですか? 次行きますよ!! 西大寺ライドです。第二部スタートです。今度は違うメンバーが待ってますよ。

輪:行くかっ!! あんたも頭のネジが緩みっぱなしだわ!!(#゚Д゚)イクカッ!!

(本日の走行結果)


4.5周回目は力が残っておらず流したので平均速度は遅くなってます。

今日は本当にダメダメでしたね~。
まあこんな日もあるさ!! で、また来週がんばりますかね!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP