高梁HCレース前日!! 明日に備えて楽しく車中泊で過ごす!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は健康診断でバリウムを飲み、午後になっても腹痛はあるのに便(バリウム)が排出されず自転車に乗ることはせず下剤を飲んで悶えてました。

さて本日はですが明日は「高梁HCレース」です。

高梁HCレースですが「前日エントリー」が必要です。
なので前日の土曜日に高梁市まで行ってエントリーして、また自宅の玉野市まで帰って来るのは面倒(´-ω-`)メンドイ

高梁市⇔玉野市(自宅)の距離は70kmで車移動でも2時間ぐらいですかね。

まあ本日、エントリーだけして自宅まで帰って、翌朝の早朝に出発でも良いのですが面倒(´-ω-`)メンドイ

輪:ならば高梁市近郊のキャンプ場で久しぶりにキャンプでもするか~~~٩(๑•̀o•́๑)وオオー

レース当日は結構、7時スタートと結構早い時間なので朝にテントをたたんだり用意するのが面相(´-ω-`)メンドイ

輪:ならば、やったことのない車中泊ってのをやってみようぞ~~٩(๑•̀o•́๑)وオオー

車中泊なんてワクワクしませんかね!!

そうと決まれば輪バモスに、

・ロードバイク(ヘルメット・シューズ等)
・布団とまくら(車なので荷物が運べるので寝袋じゃなくて良い)
・調理器具とウヰスキー(楽しい夜になりそうやで~~!!)

ってことで、11時に自宅を出発。

目的地は、受付会場でもある高梁市にある「山陽オカムラ グラウンド」

出発して、お腹も空いていたので、「餃子の王将」でダブルB餃子セットを頼んで、余りの量の多さに注文したことに後悔しながらウップウップ言いながらどうにか完食(;´д`)ウップ

その後は高梁市を目指します。

14時に高梁市に到着!!

どこに車を停めて今夜の車中泊する場所を探します。

が、見当たらないんですけど~(;´д`)

しかし、輪バモスでウロウロしていると場所は伏せておきますが最高の場所をゲットv(´▽`*)ヤッター

自転車旅をしていると、こう言った場所を探す嗅覚が鋭くなります。

とりあえず、輪バモスからマドン号を下ろして受付会場の「山陽オカムラ グランド」へ向かいます。

高梁川沿いには、高梁HCレースのノボリが立ってます。

受付会場に到着。

一応、お約束で記念写真を撮りました。

無事に受付も完了して、ついでに高梁市の街をマドン号でウロウロして夕方前に輪バモスに戻り少し休憩したら夕飯の買い出しへ。

しっかり、食材とお酒を購入して、

分厚いステーキ焼くで~。

おつまみもあるで~。

今日はほどほどにして早く寝なきゃね( ̄q ̄)zzz

明日は出場の皆さん頑張りましょうね。

ではかんぱーい(*`艸´)

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP