怪我(負傷)から3日目!! まだまだ復帰は長引きそうです。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

10/18日に仕事が終わり、MTBで裏山を走っていた時に、スっ転んで左側頭部、左肩、左わき腹を強打して病院へ行った結果、鎖骨骨折はまぬがれましたが左肋骨2本骨折(-_-;)

また左手の甲と左膝下を擦り剥くというオマケ付き。

どうにか仕事には出ていますが、思うように動けず同僚にフォローしてもらいながら仕事をしています。




またブログへのコメント、SNSでのコメントでは大変多くの方から励ましの声を頂きました。

ありがとう御座います。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

さて現在の様子ですが、色々と苦労しておりまして、

・寝れない!!

鎖骨は骨折していませんが左肩に激しい痛みが残っており寝返りするたびに激痛で目が覚めて熟睡できない。

・クシャミは恐怖!!

左肋骨折のために、クシャミをすると激痛が走ります。また咳やあくびをしても痛みが走ります。
あと笑うと痛むので笑うことも控えております(-_-;)ワラワネーーー

まあ以前にも右鎖骨骨折していますが、その時と同じ苦労を今もしています。

・負傷した傷口は?

左手の甲が激しく皮が捲れて2×2cmほどの傷口です。家にあるカットバンでは傷口を覆うことができないので嫁ちゃんにキズパワーパッドを買ってきてもらいました。

これ良いですね~!!
お風呂に入ってもしみないし結構、粘着力が強くて剥がれない。
ただ怪我した1日目は、出血が激しかったのかキズパワーパットの内部がパンパンになってピンク色の汁?が横から漏れてきましたね。

・自転車復帰は?

まあ輪ブログは自転車に特化したブログですので自転車に乗らなければネタもないためブログ更新ができません。
現在の体調では、小刻みに受ける路面からの振動で痛みに耐えることはできないでしょう。
また左手も思うように動かないので当分、自転車には乗れないと思います。

さて今後の輪ブログ運営をどうしたものか?(^▽^;)マイッタナーー

おっさんの日常生活なんて記事にしたって面白くないしね~。

で、本日は現在、変則的な勤務となり休日!!

ってことで本日は登山!!

輪:山!! 登るでぃ~~٩(`・ω・´)وヨッシャーー

自転車ネタじゃねーやないか!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

しかしですね(-_-;)

ずっと自転車乗れないなら登山しよう!! と思っていたんですが、やはり歩く度に左肩と左脇腹が痛みます(>_<)いたたた..

山の中で歩けなくなったら命取りですからね(-_-;)

当分、大人しくしておくしかありませんね。。。。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP