正月休みに入ったぞ!! 何か目標は…?まずはラーメンだな!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さてさて、本日から輪々の会社はお正月休みに突入!!
12/29~1/4までの7連休~~~٩( ᐛ )وヨッシャー

例年は何かしらデカいことを企画したりするのですが、今年は何も考えていません。

まあ「楽しく!!」をモットーに7連休を自転車三昧で楽しみますかね!!

ってことで、お正月休み、第1日目は!!





輪:特に考えてないんだよな~~(;´▽`A“アハー

と、言うのも3日前から体調を崩しており日曜日の夜から微熱が続き月曜日には頭痛に見舞われ、

輪:遂に俺も、コロナに感染したか!! 今、感染したら正月休みも何もできない(´;ω;`)ウゥゥ

自宅、抗原検査キットがあったので火曜日の朝にドキドキで検査しましたが、

輪:よっしゃー!! 陰性やないかーい!!(•̀•́)وグッ!

陰性は確認できましたが、ずっと気だるさは残っており自転車には乗っていませんでした。

まあ本日は目を覚まして体調が良ければ走るつもりだったのですが、体温も平熱で頭痛もなく体調は回復したようです。

ってことで、走ることは決定したのですが病み上がりなのでガッツリ走るつもりも無いのでベッドでゴロゴロした後は軽く朝飯ってことで、

食パンとチーズとコーヒーで軽く済ませます。

ダラダラと出発準備をして8時前の遅めの出発!!

気温4.5℃で無風。
空は雲一つ無く晴天!!

輪:最高のサイクリング日和だな~(*´▽`*)ウィ~ 久しぶりに児島半島をグルッと周りますか~!!

凄く久しぶりの児島半島!!

ずっと海沿いを走りますが、波もなくベタ凪で朝日が照らされキラキラして、とても癒される景色。

ヘコヘコ走って、胸上漁港で休憩。

おっ!! 今日は逆光じゃなく、まともな写真撮ってる~!!

休憩後は再びヘコヘコ走って児島半島を走り切り、そのまま岡山市内へ走り最近、ハマっている「サンマリノカフェ」でパスタを食べるつもりでしたが、


輪:お休みじゃねーか!!(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!もう飲食店も、お正月休みに入ったのかーー!!

もう個人でやっている飲食店は休みに入っていると思われ。。。

輪:もういい!! 帰る!! 帰りに開いているチェーン店でも開いてたら、そこで飯食って帰る!!

ヘコヘコ帰っていて開いているお店発見~~!!

(天下一品)

注文したのが、ラーメン(こってり大盛):1020円 餃子300円

久しぶりの天下一品での、こってりラーメンは大好きなんですが、値上げしてる? 大盛ですが一杯のラーメンに1030円とは……(-_-;)

まあ美味しくチュルチュルしてお店を後にします。

帰りは終始、向かい風ですが気張らずヘコヘコ走って無事に帰宅。

(本日の走行結果)

せっかくのお休みなのに100kmも走らずですが、まあ連休1日目ですからね。
明日から徐々に距離を伸ばして行きましょうかね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP