2022年全部見せます。年間データ集計!! 沢山の思い出ライドなど。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

2022年も今日、一日で最後。
皆さんの一年はどうでしたか?

今年も沢山走りました(。´・ω・)?ンッ
今年も沢山登りました(。´・ω・)?ンッ
今年も楽しいライドがありました(。´・ω・)?ンッ

輪々の今年の1年は色々ありました。

中でも印象に残るライドを振り返って最後に年間ライドデータを出しましょうかね。





(2022年3月)

初めてMTBレースに出場しました。
葡萄浪漫館で行われた3時間耐久レースに、もんり~と組んで出場しました。

なんと!! チーム戦で第3位となり自転車絡みで表彰台に初めて乗りましたね。
まあ、もんり~が2/3(もんり~:2時間 輪々:1時間)走ったんですけどね(;´▽`A“

(2022年4月)

GWを利用して中国地方一周の自転車旅へ

自転車の後ろに貼り付ける看板も作成してね。

TREK 520Dに約25kgの荷物を積んで自宅(岡山県)を出発!!


夜は酒を飲んで!!

広島県を超えて山口県に入り!!

ドシャ降りのなか、ブログ読者さん(組長)が応援に駆けつけてくれたり。

途中で差し入れを頂いたり(ニノさん)

しかし、旅に4日目に体調を崩して旅を断念( ノД`)シクシク…

輪行で岡山県へ涙を流しながら新幹線に乗り込みました(´;ω;`)ウゥゥ

(2022年6月)

初のヒルクライムレース 富士ヒルに出場

気合を入れて体重を57.7kgまで落として挑みました。

しかしレース、1ヶ月前に長男くんがコロナ陽性となり約1ヶ月間、実走ができなくて、ズイフトだけで練習を重ね。

富士ヒルゴールした時の写真。

タイムはブロンズには程遠い1時間37分

レース前に練習できなかった。
体重を落とし過ぎて後半、体力は持たなかった。
と言い訳を探しましたが結局は貧脚ってことで納得しましたよ(;´▽`A“

(2022年8月)

輪ブログの読者さん(徳さん)が、わざわざ愛知県から岡山県まで来てくれて、大山一周ライドしましたね。

真夏の大山一周は暑くて苦しかったけど完走した時の喜びは今も忘れられませんね~。

(2022年9月)

高梁ヒルクライムレース出場


タイム:37分22秒 年代別(51~60歳)67位/174人中

このレースで改めて、自分は貧脚であることを自覚して、今後はレースとかには出場することなく、楽しくロードバイクに乗ろう!! と決めました。

(2022年10月)

MTBで転倒 骨折



左肋骨2本骨折。
裏山で1人で練習中に高速でコーナい入りましたがテールが滑り思いっ切り地面に叩きつけられました。

未だに左肩が痛み、左腕が上がらない状態でMTBは控えています(;´▽`A“
年明けに、もう一度、病院で診てもらうつもりです。

(2022年11月以降)

楽しく走ることをモットーにグルメライダーに変身。

日生 カキオコ

サンマリノカフェにハマりパスタ


インドカレー

今まで、うどんばかり食べて来ましたが、今後は美味しそうなお店を見つけてグルメライダーになりました。

こうやって見返すと、2022年も濃い1年になりましたね~。

さて、2022年の総括として、各データを見てみましょう。

(年間走行回数)

190回走行!! 約2日/回走っていますかね。
グラフを見ると9月以降、ライド回数が減ってますね(;´▽`A“
やる気がグラフに見て取れますね((´∀`*))ヶラヶラ

(年間走行距離)

8864km……(-_-;)
遂に目標としていた年間10000kmを大きく下回りましたね。
まあ来年は走行距離に拘るつもりもありませんしね。
如何に楽しく走ったか!!
そこに拘って行きますよ。

(年間獲得標高)

77,150m

これって今まで気にもしたことがありませんでしたが多いんですかね~(。´・ω・)?
まあ少ないんでしょうけどね(;´▽`A“

と、まあこんな感じです。
2022年も輪ブログを読んで頂きありがとう御座いました。

因みに、2022年度の輪ブログPV(観覧数)は378,581PVでした。

全盛期に比べたら約半分(全盛期は60万PVでした)まで落ち込みましたが、こんな貧脚のオヤジのブログをまだまだ読んでくれる読者さんに感謝です。

皆さんが読んでくれるのでモチベーションを保って輪ブログを書き続けれています。

来年も、しょうもないことばかりすると思いますが輪ブログを宜しくお願いします。

ってことで今年最後の↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP