プレ金だ!! 喰って走って、夜はローディーさんと食事会!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、自転車に乗るテンションが上がらずおサボり。
まあ気分が乗らない時は、無理して乗らないと決めているので、これはこれでOK!!

本日ですが、月末最後の金曜日!!ってことで「プレ金!!」です!!(○´`)b イイネ!!

早朝の出勤時は、気温は低めですが無風で良い天気!!

輪:よっしゃ!! 上司に今日はプレ金で早く帰る許可をもらうでな~!! で、少し長い距離走っちゃる!!(•̀<)و✧キラーン





で、多分、今日中に提出しろ!! と言われる資料があったので珍しく朝から脳みそフル稼働で資料作成!! □_ヾ(°ㅂ°҂)カタカタカタ

上司も出勤して、

輪:今日、プレ金なんでフレックスで早く帰りますが、言われていた資料は午前中に提出しますから!! ( ー`дー´)キリッ

上司にフレックスの許可を貰い、一心不乱にPCの画面を睨め浸けて!! □_ヾ(°ㅂ°҂)カタカタカタ

普段見せない集中力を発揮して、ほぼ資料も完成するころ窓の外を見ると、

輪:雨降っとるやないけーーーー!!(╬◣д◢)ムキー!!

…( っ゚、。)っパタッ  オワタ……。。。。。

とは言え、もう頭の中はフレックス発動しているので定時まで仕事する気にならず。

無事に資料も作成して昼に帰宅。

雨も小降りですが、天気予報も午後から雨は上がる予報!!

輪:とりあえず、うどんでも食べに行こう~!!

輪バモスに乗って児島の、うどん屋さん「いしはる」へ

注文したのが天ぷらうどん(大):880円

どーん!!デッカイ海老の天ぷらが乗ってる!!と言うより器に乗せてる!!
で、ここ「いしはる」の名物っていうか、揚げたての海老天を出汁に沈めると、

「ジュジュー!!」って音がするんですよ!!
写真で伝わらないですかね(;´▽`A“ 湯気が上がっているんですが分かりずらっ!!

輪々は「いしはる」なら、ざるうどんか、ぶっかけが一番美味しいと思っているので、かけうどんは滅多に食べないんですが今日は寒かったので、珍しく「天ぷらうどん」にしたんですがね。

久しぶりに食べると、かけうどんも美味しい!!
ただ、かけうどんだと麺のコシと喉越しが少し落ちるんですよね。

(いしはるうどん)

お腹も満たされ、帰宅する前にボサボサだった髪を切りに散髪屋さんへ。

チョキチョキされて帰宅しますが、雨は上がったのですが路面はウエット。
ちょっと外を実走するには、寒いし自転車汚れそうだし。。。。

なので帰宅後は、ズイフト!!

フリーなコースを30分間、大体、2.8倍平均で走って最後はクールダウンで流して終了~!!

輪汁を絞り出して、本日は終了~!!

(本日の走行結果)

いつもより走行距離は短いですが、本日は忙しいんですよ。

ライド後は本日のブログを書いて、シャワーを浴びて急いでお着替え。

今夜ですが、とあるローディーさんとお食事会!!
また、初対面の女性のローディーさんもおられるみたいでです。
仕事とか遊びでの人付き合いは何も臆することなくコミュニケーション高めで何ともないんですが、自転車関係になると、自分以外のローディーさんは、全てガチに見えて「自転車コミュ障」なオヤジが何故、初対面のローディーさんと食事会をするのか(。´・ω・)?ンッ

この件に関して、またブログにて報告します。
では、食事会に行ってきま~す。バイバイ(*´︶`*)ノ”またね

ってことで、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP