今日はロング!!のつもりが急用ができてパスタを喰ったら即帰宅!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週は体調も悪く、また残業も続いたため自転車に全く乗れておりませんでしたが今朝、目覚めると、どうにか体調も戻り復活したみたい。

ただ鼻水がジュル!! ( ̄ii ̄)ズルズル

黄色のベンザブロックを飲んで、まだお外は真っ暗な早朝6時に自宅を出発。

ほぼ1週間自転車に乗れていなかったので、

輪:今日はロングライド!! しかもノンストップで気が済むまで乗ってやるぜ( ・`ω・´)キリッ





しかし全力で走ることは、まだ体調も完全復活とは言えず「鼻水垂れぞう」なので、LSDより少し負荷を掛けた感じで楽しく時間が許すかぎり乗り続けることとします。

気温2℃ですが、そこまで寒さは感じません。
風もほぼ無風で気持ちよくライド。

行く先も決めずに、とりあえず児島方面へ走らせます。

いつもなら児島方面へ走らせた場合は朝うどんですが、余り食欲もわかず出発前に少し甘目のコーヒーを一杯飲んでるし、一週間、自転車に乗っていないので、脇腹にシッカリ栄養が蓄積されているので昼までは持つでしょう!!

ってことで児島を抜けて水島に入りますが、ハイッ!! キター!!

輪:おしっこ……(。-_-。)ポッ

もうこれは、中年頻尿オヤジには避けて通れない問題!!

丁度、福田公園に公衆トイレがあることから、トイレピットイン!!

膀胱がはち切れんばかりの尿意の割に量が少ない。。。

若い人には分からんだろうな!!

スッキリして再び走り始まます。

水島から倉敷市を抜けて総社市に入りますが、ずっと走り続けてますが1枚くらいはブログ用の写真も撮っておきたい。ってことで、

備中国分寺のまで記念写真。

高齢者がキモいポーズを取ってますが、許してやってつかーさい(;´▽`A“

写真を撮っらた再び走り始めますが、このまま岡山市内へ入ると距離が稼げない!!

ってことで、53号線を北上!!

御津の教習所を抜けてカバヤまで来たら、そこから旭川の川沿いを南下。

しかし、またしても尿意。

もうこの辺りは殆ど民家もなくコンビニもない!!

輪:あ~~。やっぱり御津にあったコンビニでトイレ休憩しとくべきだった~(´;ω;`)ウッ… こうなったら膀胱トレーニング!! ずっと我慢して膀胱に喝を入れてやる!!  まっ!! 旭川沿いは誰も居ないし男の子だし最悪は、立っ〇ょん!!

誰が男の子じゃ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
てか、立っ〇ょんすな!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

どうにか迫りくる尿意にも耐えて岡山市内へ入り、時間もちょうどお昼ってことで、久しぶりに、

(カフェサンマリノ)

尿意に勝ったオヤジ。
ここまで85kmを走っていますのでお腹はペコペコ。膀胱はパンパン。

お店に入り、すぐにおトレイをお借りしてメニュー表に目を通します。
輪ブログ読者さんなら覚えていらっしゃる方もいると思いますが、ここのお店のパスタを全てを食べつくす!!
現在は、
・ナポリタン
・カルボナーラ
のまだ2品。。。。

で、本日ですが、「サーモンのクリームパスタ:700円」

いつも写真では分かりずらいですが結構な大盛です。

お味は、「うん!! クリーミー!!」凄く美味しい!!
具は、サーモンって言うより鮭の塩焼きをほぐした感じ。と、マッシュルームと玉ねぎ。と非常にシンプル。

でも、クリーミーな味付けに塩鮭が非常に合う~(゚д゚)ウマー

まあサンマリノカフェのパスタは大体美味しいのは分かってるんですが、今日はお客さんがイッパイでカウンターで食べたんだけど、隣のお兄ちゃんが「ガーリックピラフ」を食べてたんですが凄く美味しそうでしたね。

しかし、ピラフも凄い数のメニューがあるんだな~(;´▽`A“

まずはパスタ全制覇したらピラフ制覇かな~。

でね。パスタを食べてたら、もんり~からラインが来たんですよね。

輪:ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” なんだよ~。人が美味しく食べてんのにさ~。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” で、なんの用事?ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” どれどれ、ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” …………ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) カラ~ン(ホーク落とす)←落としていませんが!!

輪:すぐに帰らねば!! コース短縮して一番早く帰れるコースで帰らねば!!

本来ならもっと走って帰るつもりでしたが大急ぎで自宅に向かいますが、昼から風が出てきて向かい風~( ノД`)シクシク…

ゲロゲロで自宅に到着。

とりあえず自宅に帰り、要件を無事に済ませて一件落着。

何があったのか?まあブログで話すようなことでは無いので気にしないでください。

(本日の走行結果)

後半、向かい風で急いで帰ったので脚がパンパンになってしまいました。

もっと走りたかった( ノД`)シクシク…

まあ明日も天気が良いので明日、しっかり走りますよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP