今日は、明日からの自転車キャンプツーリング準備!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。。。。
最近、忙しくてまともに自転車に乗れておりません`)クー

しかし本日から4連休~!!☆٩(。•ω<。)وヤッタ~

しかし本日は雨~~~…( っ゚、。)っパタッ モウヤダ~





とりあえず、朝から散髪へ。

チョキチョキしてもらって、やることが無いので色々とお買い物に出かけて気付けばお昼前。

お腹も減ってきて最近、おうどんを食べてないな~。ってことで「丸亀製麺」へ

かけうどん(大)とり天とかき揚げ(870円)

まあ安定の美味しさですかね。

その後は、この4月から就職が決まり一人暮らしを始める長男くんがPCが欲しいってことで、電気屋さんへ行ったりとバタバタして帰宅したのがお昼過ぎ。

雨も上がりますが路面はウエット!!

今日は走るのはやめて明日からキャンプツーリングへ出かけようと思っているので、その準備。

と、その前に。
少し話しが脱線しますが、去年のGWで中国地方一周を体調不良でリタイヤしてから、輪々のなかで少し気持ちの変化がありました。

思い起こせば2019年のGWに自転車を始めて、まだ1年と6か月でキャンプツーリングも、まともにやったことが無かったのに「中国地方一周」をやってのけました。

その時は恐れるものは何も無く、猪突猛進で何事もチャレンジ精神だけで「怖い」なんて思っていませんでした。

しかし、去年のGW「中国地方一周」を失敗してから、
・また体調を崩したらどうしよう。
・マシントラブルで走れなくなったらどうしよう。
・道に迷い日も暮れて寝床確保できなかったらどうしよう。

そんな不安が出てきました。

輪:俺も年を取ったのかな~。チャレンジ精神は薄れてきたのかな~( ノД`)シクシク…

と、来月に迫った「中国地方一周自転車旅」が近づくにつれて不安が増すばかり。

そりゃイカン!!  (≧◇≦)乂ダメダメッ! 気持ちを切り替えるべく、ここは前哨戦ってことで、明日から一泊二日のキャンプツーリングに出掛けることを決意しました。

話が戻ります。

久しく乗っていなかったTREK520D

シフトチェンジとか気になるので、ご近所をグルリと周って問題ないこと確認して、色々と装備を揃えてパッキングして準備万端!!Σd(≧▽≦*)OK!!

明日は結構遠方で標高も高いキャンプ場を予約しています。
またあえて過酷なルートを引いて自分に喝を入れるつもり!!
まずは失いかけた自信とやる気を復活させるためのキャンプツーリングっす!!

でね。
この荷物満載のTREK520Dに、もう一度乗ってご近所をグルリしてみたんですよ。

輪:重っ!! ∑(⊙∀⊙)ファッ これ大丈夫か……(´ㅂ`; )ハハハハ…ハ……。

今からビビるんじゃねーよ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

そう言えば、ハイパーレスキュー隊「もんり~隊長」は明日と明後日は仕事休みだったな!!( •̀ω•́ )و✧グッ

なにかあっても大丈夫!! もんり~には今回のキャンプツーリングの事は話して無いけど、このブログを読むだろうし心の準備はしているだろう((´∀`*))ヶラヶラ

では、明日から楽しんで行って来まーす!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP