玉野競輪場でイメージトレーニング!! という名のおサボり!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も残業茄子!!

定時で帰宅できるのですが、やはりご老体がお疲れの様子。。。。

本日もPCの前に座ってリモート会議に参加中、ずっと同じ態勢で1時間座ってましたが会議も終わり立ち上がろうとした時に、

首がビキッ!!(・_;)☆イテッ

輪:く、く、首が固まった……((+_+))ハウッ

直ぐに近くに居た部下に、

輪:ちょ、ちょ、ちょっと首揉んでくんない。首が動かなくなった:(;゙゚”ω゚”):アワワワ






5分ほど揉んでもらったら首もほぐれますが多少、違和感があります。

輪:今日は自転車お休み~。休脚日にしよ~~(´-ω-`)ムーーーー

ってことで、定時で帰宅してもやること茄子(-_-;)ンーーー

何気にスマホをいじっていたら、

輪:おっ!! 本日から玉野競輪開催か~。てか俺の大好きな選手来てるし~(° ꈊ °)✧˖°オホッ! これは応援も兼ねてイメージトレーニングってことで玉野競輪へGo~~~!! じゃな(° ꈊ °)✧キラーン

まあ何度か輪ブログでも書いてますが、ギャンブル狂(パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪)だった輪々ですがロードバイクを初めてギャンブルや辞めました。

が、競輪だけは大きな記念レースだけは少額賭けて楽しんでます。

なので。せっかくの地元開催(玉野競輪)で好きな選手が走るなら、生で見てイメトレ&お金を増やす(° ꈊ °)✧キラーン

ってことで、お仕事を終えて輪バモスに乗り込み「玉野競輪場」へ

到着!!

さて狙うレースは最終の12レース。

輪々の好きな選手は、園田 匠選手

福岡県の選手なんですけどね~。

年齢も41才ですが無茶苦茶カッコいいですよね~♡
まあルックスもなんですけど最後のゴール前の直線で見せる前傾姿勢!!(1番車:園田選手)
競輪界で一番美しい前傾姿勢!! って言われてませんでしったっけ!!

それはまるで、弱虫ペダルの御堂筋くん!!

そんな園田選手の走りの大好きなんですよ!!

さてレースですが、

園田選手は3番! !最近、勝ててないし調子を落としてると思われます。
まあ5番の山田選手にシッカリ付いて行って最後に差す!!

それを狙って、輪々の買い目は、

3-5-全(各200円)

3-1-全(各100円)
3-2-全(各100円)

の合計2000円

まあショボい賭け金ですが、ギャンブルに狂ってたころは、1レースに10万円1点買いとかしてましたが、もうあのヒリツいた感覚ではなく楽しくレースを楽しみたいのでね(*^▽^*)

まあそれでも、結構な高配当なので宝くじを買ったみたいなものですよ。

レース結果は、、、、、。

1-5-6で、3連単で35,390円

見事にハズレ~~~(;´▽`A“ハハハハハ 知ってた!!

まあS級の走りは違いますわ~!!
桁違いの走りを見てイメージトレーニングなんてなるはずないわな(๑˃∀˂๑)アハハハ

輪:参考になんかなるかっ!! ヾノ・∀・`)ムリムリ~

結局、練習サボっただけでした~~~!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP