(王子が岳)頂上でぶっ倒れて動けないほど全力を出し切ったタイムは!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

この2日間は残業で自転車に乗れず(-_-;)チッ

本日は残業どころか月末の金曜日ってことは~(≧◇≦)コトハ~

プレミアムフライデーーー!!٩(ˊᗜˋ*)وプレキン~~!!

ってことで午前中でお仕事を済ませたら12時に会社を退社!!

帰宅したら即サイクルジャージに袖を通してご出発~!!





輪:さてと。。。せっかく早く帰宅したし何処へ行くかな(・・?ン~

まあガッツリ山を登ろうか!! ってことで王子が岳方面へ走らせます。

気温28℃ 風は東の風!!

輪:東の風か~。。。王子が岳でタイムを狙うなら悪くは無いんだけど横から受ける風で可もなく不可もなくって感じだよな~。でも最近、向かい風ばかりでタイムも出てないし、いっちょやったるか~!! ٩(ˊᗜˋ*)وヨッシャー

とりあえずアップで王子が岳下の海岸線を約10km走って脚を温めたら大きく深呼吸して、いざスタート!!

予想通り風は軽く横から受けますが向かい風ではない。

久しぶりに冷静にパワー管理で淡々と登る!!

230w平均で登りますが脚に余力がある感覚!!

輪:おっ!! 今日の俺、調子が良いのか?でも調子に乗るなよ~!! 「モラァァァァアア」はまだ早い!!  抑えろ~!! 我慢しろ~!! (;’∀’)ウウゥゥゥゥ

速度を見てもパワーを見ても明らかに、いつもより上回ってる!!

中間地点を過ぎてもまだ余力が残ってる!!

輪:行くか!! 否!! まだ早いやろ!! ラスト1kmまで我慢しろや!!

我慢しろや…。

我慢しろや……。

我慢しろや………。

今日の僕……。やれる気がする……。

輪:(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアアア発動じゃ~~~~!!

やっぱりか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

心拍数も急上昇!! 輪々の最大心拍数は185bpmですが、それはもう3年以上の前の数値。

最近では180bpmが最大心拍数!!

それがほぼレッドゾーンに175bpmまで上昇!!

急に乳酸が溜まった感じで脚がパンパンになってきます。

輪汁吹き出しまくりん!! 鼻水垂れまくりん!! で奇声を上げながら登ります。

輪:きた~~!! 口の中は血の味がして喉は焼けるように熱い!! 生きてて今が一番苦しい!!っていう感覚!! もうやめたい!! こんな苦しい思いするのは嫌~~!! でもタイムが良さそうなんだ!! だから、ペダルを踏むの~~~!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアアア

王子窯の看板が見えたらラスト約300m!!

心拍数180bpmオーバー!!

頂上のゴールが約50m先に見える!!

輪:あそこまで行けばペダルを踏むのやめれる!! あそこまで行けばラクになれる!!最後の(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアアア

ゴーーーーール˚º·(˚ ˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚

頂上からそのまま少し下った駐車場で自転車から降りてぶっ倒れます。_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

注意:これは息が整った後に撮った写真です。ただゴール直後は写真のようにぶっ倒れてました。いわゆるヤラセ写真です。。。

しかし手応えはあった!! これは間違いなく今シーズンベストは出た!!

ってことで、今シーズベストが出たことを確信して撮った写真がこちら!!

人差し指を立てて「№1」と言いたいようです。
結果は帰宅してからガーミンのデータをストラバにアップロードしてからじゃないと分かりませんが相当、自信があるようです。

その後ですが時間もあるので周辺の山々を巡るつもりでしたが、全力ヒルクライムをやると、その後の走りがヘロヘロになり結局、いつもの山錬コースで終了して自宅に帰ります。

玄関先でストラバへアップデート!!

結果は!!

14:01で今シーズンベスト更新~~~!!\(°∀° )/バンザーイ

(今シーズン王子が岳成績)

2/28の14:17が今シーズンベストだったので16秒更新です。
平均パワーもベストで237w PWRも3.7w/kgまで上がりました。

しかし本当のベストタイムから、まだ1:12遅い……(-_-;)

去年の俺、速~~~~!! (;´▽`A“ (2022/4/14 12:49がベストタイム)

因みに今シーズンベストが出ていなかった場合の保険の写真がこちら。

抜かりない奴め……(-_-;)

(本日の走行結果)

せっかくのプレ金で早帰りしても結局、いつもと同じコースでした(^-^;

明日と明後日は天気も良いので、走りますよ~~!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP