サイトアイコン 輪々(中年オヤジ)がロードバイク始めたぞ!!

ソロキャンプ

こんばんは。

本日もソロキャンプに来ております。

先々週も来た「幡降野営場」です。

本日は来週、大腸ポリープを切除するために手術前検査のためチクバ外科で血液検査、胸のレントゲンとか色々と検査してきました。特に異常は見られなかったので無事、手術を受けることになりました。

全ての検査が終わったのが10:30。それからソロキャンプにレッツゴー。しかし、チクバ外科でピチピチのサイクルジャージ&大荷物のオッサンは注目の的でしたよ(///ω///)

そんなことも気にせず図太い性格になれたのもロードバイク効果でしょうか笑

コキコキ自転車をこいで、お腹が空いたのでお昼ご飯をと考えていると現れのが「はなまるうどん」

ナイスと思いながら入店。本日は奮発して「トロ卵うどん」です。

美味しく頂きました。

その後、ポタリングしながら目的地の幡降野営場に到着。テント設営。

荷物を全て下ろして身軽になったところでそこら辺の山を上がったりしてトレーニング。

気がつけば16:00

夕食の買い出しへ。

本日は、

アヒージョ作ります。

オリーブオイル一本、ニンニク、マッシュルーム、しいたけ、長ネギ、鷹の爪、シーフードミックス。

全てぶちこみ。

煮ていくぞーーー。

んで完成。

ふと横を見ると、

自然のキノコ?

こりゃ入れちゃダメだろー(≧▽≦)

やめました。

では、いただきまーす。

(゜ロ゜;ノ)ノウマッー

俺、天才か。

缶ビール500ml2本飲んでホロ酔い。

して、メインイベント。

前回、ホームラン級の旨さを見せた塩ラーメン&ガーリックバター。

完成ー。

今回はアヒージョで残った具材を投入。

塩バターキノコ&海鮮ラーメンの完成。

 

バカヤローウマーーーー(σ≧▽≦)σ

確信した、俺、天才!‼

その後はチビチビ、「いいちこ」飲みながらブログをうってます。

すっかり日も暮れて真っ暗ですが、ランタンの灯火と、残った炭を見ながらストレスを溶かしています。

さて、後片付けしますか。

今日は外に食べ物は置かないぞ‼

では寝ます。

スマホからの書き込みで改行とか無茶苦茶かもですがご勘弁を。
今夜はグッスリ眠れそうだな(ノ´∀`*)

 

Follow me!

モバイルバージョンを終了