サイトアイコン 輪々(中年オヤジ)がロードバイク始めたぞ!!

本当に購入して良かったガーミン!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、体調は不調。
原因は昨日の、周さんとの夜トレ。&寝不足&お仕事で肉体労働。

昨日のブログを読んで頂いた方はご存知でしょうが、昨日は19時から周さんと児島半島を全力ライド。当然、筋肉痛と疲労感。

また、寝不足。輪々は仕事が終わってから残業が無ければ自転車に乗ってから、その日のブログを書いて夕食(お酒を飲んで)寝ます。いつも21時頃には就寝しますが、昨日は、夜トレが終わってから夕食を食べてからブログを書いてお布団に入ったのが0:00でした。輪々の朝は早く4:30に起床して出勤します。よって寝不足。

追い打ちを掛けたのが、輪々のお仕事は通常、PCの前に座ってパチパチしてますが、本日は設備の調子が悪く、朝から「暗い」「狭い」「暑い」「汚い」「臭い」ところに潜り込んで輪汁を流してました。

このため、帰宅時には体調絶不調。
残業も無く帰宅しますが今日は、乗るのやめて昨日、ストラバとガーミンの同期が上手くできなかったので、色々やってみようかな。うんうん。そうしよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

帰宅してPCの電源を入れて、スマホと照らし合わせながらポチポチとしたら、

一発でできた。v(。・・。) オッケー♪

乗っちゃおうかな~。でもこんな時に無理して乗ると爆弾の左ふくらはぎ痛めたりするんだよな~。ゆっくりポタリングなら大丈夫だろ。 よし軽く乗ったるか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サイクルジャージに袖を通して、マドンを玄関から出して空気圧をチェックしてガーミンのスイッチをONにして「ピコッ」 良い音だわ~。また「ピコッ」 「ピコッ」とセンサーと繋がっていく音がします。

この「ピコッ」音が輪々のテンションを上げて行きます。

輪:王子が岳を全力で上がったら最大心拍数は、いくらまで上がるんだろ?

(-。-;) イキタイ。全力で走りたい。。。。

輪:王子が岳全力で上ったるでー(`0´)ノ オウ!

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ イッタルデ~!!

自宅から王子が岳方面へ。いつもなら約20kmほど走ってアップをしてから王子が岳に上るんですが、いきなりの全力アタック。(≧ω≦)b イッタルデー!!

吹き出す汗、キモいうめき声、上がらない速度、そして上がらない心拍数。

o(゚◇゚o)ホエ? なんでー!! 脚はパンパン。呼吸は荒く、肺も苦しい、もうこれ以上、踏めない!!

なのに、心拍数は165。

昨日は周さんとの全力ライドでは心拍数181まで上がったのに。苦しさなら今日の方が上なのに。なんでーーーー(ノДT)アゥゥ

疑問だらけで頂上へ到着。


輪汁を吹き出し、放心状態の輪々。
心拍数は謎が多いな。これから勉強する価値はありだな。

その後は、少し遠回りして帰宅。
帰宅して感動したのが、ガーミンの保存ボタンをポチッと押しただけで、ストラバとGARMIN Connectに自動でデータが転送されるんですね。ガーミン スゲー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ストラバも無事、自動転送されてました。(成績は悪いけど)

もちろんGARMIN Connectにも大量の成績が転送されてます。

こりゃ、ガーミン手放せませんな!!

体調が悪くても、無理して乗りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

モバイルバージョンを終了