サイトアイコン 輪々(中年オヤジ)がロードバイク始めたぞ!!

王子が岳タイムアタック(オカチン編)

こんにちは。
この一週間は仕事も忙しく昨日も本日も
乗れてません。

本日も暑かったですが、この暑さも今週まででしょうか?
しかし、この週末は天気がイマイチ。。。。。

雨が降らなければ乗りますが多分、雨なんだろうな~(w_-; ウゥ・・

昨日ですが、お休みだったオカチンからラインが入ってました。
どうも初の王子が岳タイムアタックをやったようです。


18:28 (*’▽’*)わぁ♪
初めてにしては、なかなかのタイムでしょう。

良く出てくる王子が岳ですが、輪々たちが勝手に名付けて
行ってる王子が岳タイムアタックとは、おさらいですが、
渋川側から上り、山頂レストハウスまでの3.6kmの
タイムを計ってます。

詳しくはこちら 王子が岳
現在のチャリ部のベストタイムランキングですが、

1位 洪くん   11:36(現在 大分県 もう誰も抜けね~)
2位 もんり~  12:58(ロード始める前から体鍛えてたからね~)
3位 輪々    14:11(まだタイム縮めますよ。もんり~がうるさいから。)
4位 立花師匠 16:10(一回しか計測してません。昔はもっと早かったです)
5位 オカチン  18:28(これからドンドン縮めてくると期待)
6位 うっちゃん (タイムは伏せときましょうかね。練習しろやっ)
7位 つっちー  (同じく伏せときます。自転車乗れやっ)
8位 あべちゃん (王子が岳タイムアタック未実施 一回計測してみろやっ)

こんなチャリ部ですが、メンバーも増えてきたし、秋からは
合同練習したり、全員で王子が岳タイムアタックとか色々と
やりたいですね。

岡山のお住まいのローディーさんは、どれくらいのタイムで
上がるのかな~?
とても興味があります。
宜しければ、コメントでもしていただければ、チャリ部一同
テンションが上がります。
って、誰も見てないんじゃない(w_-; ウゥ・・


にほんブログ村

Follow me!

モバイルバージョンを終了