腰痛完治? やっと俺のGWが始まる!! プチ自転車旅に出発じゃ~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さてGWが始まった4/27に、いきなり腰をやってしまって、それ以来まったく自転車に乗れない状態。

鍼灸院に行ったりして、どうにか早期回復に努め自宅で安静にしていた数日間。

晴れわたる天気を見ては「GWなんかずっと雨でええんじゃ~!!ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー」と日本国民を敵に回すような発言もしましたが……(^▽^;)ニャハハ

しかし昨日から、ようやく普通に歩けるようになり、

輪:治ったでっ!!(゜▽゜*)ニパッ♪

整骨院の先生から普段の生活ができるくらい回復して3日後なら自転車に乗ってもいいですよ!!って言われたろっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
“腰痛完治? やっと俺のGWが始まる!! プチ自転車旅に出発じゃ~!!” の続きを読む

PAGE TOP