奴に宣戦布告されたので今日も登ります!! 決戦は1カ月後!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今日の出来事!!

相方もんり~が休日出勤していたので最近の近況とか話してたのね。

輪:昨日、久しぶりに王子が岳で垂れずに登れて、まあまあのタイムでたわ。

もんり:あのタイムで……(*´艸`)‪プププッ

輪:ここから更にタイム縮めるんだよ!!(°ㅂ°҂)ピキッ 勝負するか!!(°ㅂ°҂)ピキッ

もんり:いつでもどうぞ~(*´艸`)‪プププッ

輪:お前、最近乗ってないだろ!! 俺はシッカリ乗ってるんだぞ!!(°ㅂ°҂)ピキッピキッ

もんり:ハンディっすよ!! 少々乗らなくても輪さん相手なら……(*´艸`)‪プププッ

輪:てめぇ……(°ㅂ°҂)ピキッピキッ じゃ1か月後に「王子が岳」で勝負じゃ~!!
“奴に宣戦布告されたので今日も登ります!! 決戦は1カ月後!!” の続きを読む

PAGE TOP